希望のみ☆ | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

今年も


どうもありがとうございましたm(_ _ )m



とっても温かい


読者様からは


いつも元気をもらっています(*v.v)。


心から感謝いたします(^O^)



来年もどうぞ


よろしくお願いいたします(^-^)/







そして…今



私はというと…(・・;)


掃除もすませ


新しい年を迎える準備は


もうバッチリできました!!



カレンダーも各部屋に


飾りましたよ~!




saru1

キッチンの文鳥カレンダードキドキ




syun


チビが大好きな俊介君カレンダーは


寝室用(o^-')b




saru2
マイルーム、机の上のカレンダー!


文鳥実物大くらいかな~ヘ(゚∀゚*)ノ


ラブリーでしょう???





saru3


saru4

マイルームの壁掛けカレンダー!!


大好きな鳥さんだらけ~~~≧(´▽`)≦


うっきうきですo(^-^)o





そして…



saru5

マイルームの一角に


サルコーナーがあります!!



あはは…


相変わらず


ここの一角は子供部屋のようであるf^_^;



yuu



年々、乙女に戻っているかのように


可愛いものに惹かれてしまうのである(^o^;)


なので


チビと行くおもちゃ屋さんは


とっても楽しい空間である(^_-)☆



いたたぁ~~~





そうそう



チビと今年最後に


映画ちびまる子ちゃんを


みて来ました音譜



maru

友情モノです!


子供の頃を思い出してしまいました…


忘れかけていたものが


次々と蘇りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供心が瞬間的に戻ったようでした


本当に瞬間でしたが…



チビは感動して泣いていたようです(*v.v)。


ほんとに…


いいなぁ…これからですなぁ~


ず~っと


子供心を持っていて欲しいなぁ…と思いました☆








実感がないですけど


今年ももう終わり…


とっても早かったですね!








来年は…



我が道を行くε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



希望のみを持って


進もうと思っていますp(^-^)q





では…


良いお年を~~~~~\(^_^)/