Merry christmas!! | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

メリークリスマス!!



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞベル




こんばんは~星



みなさんは


どんなクリスマスを


すごされましたか?


楽しいクリスマスになりましたか?







えっと



私はというと…




今年は少しだけ


クリスマスらしいことをして


楽しい気持ちになれました音譜







まず…


その1 (°∀°)b




自分にささやかな


クリスマスプレゼントを買いましたドキドキ



chri1

ウォーカー・スコッティドッグ缶


chri2

缶ほしさに買いました!



chri3

中身はショートブレッドですヘ(゚∀゚*)ノ


これまた…凄く美味しいのです!!


裏を見ると


スコットランド…と英語で書いてありました!


輸入品のようです(o^-')b



缶はウールの刺繍糸入れにする予定ですv(^-^)v







それと…



chri4

これはデッドストックの器!



こういう色合いの


昭和っぽいのが好きなんですよ~


(最近、少なくなってきているとか?)



そして


中央のバラの花が素敵( ´艸`)



値段もそんなに高くないので


迷わず買いました!




自分への


ささやかな


クリスマス プレゼントで


これだけ幸せな気持ちになれるなんてね…


我ながら


子供っぽいなぁ~って思いますf^_^;










そして…



その2 (°∀°)b



玄関のクリスマスコーナーの


シャコバサボテンの花が咲きました!!



chri5


何年も咲いていなかったのに


今年は咲きました~~!!


心がポッっと温かくなりました(*v.v)。



ちなみに


このシャコバサボテン


私の手元に来てから


今年で16年になります!



ず~っと私のことを


見守ってくれていますラブラブ











そして最後…



その3 (°∀°)b




チビがデコりました!!



deko


チビが生クリームがだめなので


レアチーズケーキなんですけどね…




今年は


好きなように


デコってもらいましたo(^▽^)o



凄く楽しんでやっていたので


来年からも


デコってもらおうかな~(^_-)☆




チビは


24日、クリスマス イブは


サンタに出くわすと


プレゼントが


貰えないかもしれないからと


心配して


早めに布団に入っていました!



25日の朝、クリスマスは


窓から入ったサンタが


プレゼントを置いていったと


大喜びで早起きしていましたプレゼント




私も一緒に


夢を見ることができて


クリスマスは凄く楽しいです☆-( ^-゚)v




それにしても…


いつまでサンタの存在を信じるのだろうか???