【ポーセラーツ】スキルアップ♡スカラップリムプレート | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

ずっと作りたかったスカラップリムプレート



大阪豊中でお教室をされているプルメリア先生 に教えて頂きました

何色の組み合わせにするか

なかなか決まらなかったのですが

ここは私の中の定番色ブラウンとエクリュ色でラブラブ



焼き上がりは想像以上に可愛い~~~

絶叫する位可愛いですラブラブ



作る工程もとても楽しいので

カラーコーディネートをかえて何枚も作りたくなります



クラブ・リヴィエールでもスキルアップメニューに追加いたしましたので

制作ご希望の方はいつでもご連絡くださいませ



プルメリア先生、お忙しい中レッスンありがとうございましたラブラブ

とても楽しかったですラブラブ