Ruveryディプロマ試験&コース作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

明け方の雨風、凄かったですね


朝の時点で関西一円警報が出ていましたので

本日のレッスン、休講とさせていただきました。



今日は、時間が空きましたので

ポーセラーツの技法を

いくつか実験しようと思っています。




さて、アーティフィシャルフラワー生徒様の作品ご紹介です



ディプロマコースをスタートされた

Cちゃんの1作品目です




現役大学生のCちゃん、生け花のご経験があるので

バランスの取り方が素晴らしいです。



次回は少し休憩して、別の物を制作されます音譜








こちらは先日ディプロマテストを受けられた

Oさんのアレンジです



テストでは、とても大きなアレンジを制限時間内にこなします

Oさん、バランス良く手早く仕上げられました。



現在別コースにも進まれ、開講準備に入られています。



準備が整い次第、ブログ等ご紹介させていただきますね