ナイトフォト in マリーナシティ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

つい先日までの暑さが嘘のように

本当に過ごしやすくなりましたね



この3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、今年最後の花火を観る為

昨日和歌山マリーナシティへ行ってきました。



3連休の中日とあってもの凄い人で

朝から遊園地の乗り物もズラ~~~っと長蛇の列



お昼&夜、両方楽しめました

暗くなった頃ちょっとだけナイトフォトの練習をカメラ




堤防に設置された花火

水面に花火がうつり

会場では音楽が流れ、とても雰囲気がありました。



早目に場所取りをしていたので良い場所での観覧

マリオも一緒に音譜



中にはカーペット&ローテーブル&ローチェア

お酒&フードを並べて

ちょっとした、リビング状態の人も・・・



マリーナシティの花火、初めてでしたがとっても良かったです音譜

又来年パー