アーティフィシャルフラワー・レッスン♪とアメンバーについて | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


昨日のポーセラーツレッスンでは初めての現象が3件あり

また新たに勉強となった日でした



生徒様専用アメンバー記事で又ご紹介させていただきますね~

ブログをされている方はアメンバー申請していただくとご覧いただけます

※ブログをされていない生徒様にはラインは次回お越しの際にお伝えしまーすパー




今日はブラッシュアップレッスンの方が3名

アーティフィシャルフラワー体験の方が1名お越しくださいました。


体験レッスンなのですが
メモを取りながら一生懸命アレンジしてくださいました



アレンジ後はラッピングもしていただきました。


次回よりRクラスに進まれます




先日体験にお越しくださったOさん

お写真が撮れなかったのでご紹介出来ずでスミマセン・・・

次回よりRuveryディプロマコースにお申込みくださいました。



コースの花材・資材が届きましたので

お花の形が崩れないように、大きなかごにお出ししました



写真は一部のお花です

アーティフィシャルフラワー、とてもリアルで綺麗でしょ~



お花のレッスンにお越しくださる生徒様には

お写真のアドバイスや

ラッピングレッスンで取得したリボンワークも交えながら

お伝えできればと思っています音譜



今日は後程、ポーセラーツ生徒様の卒業制作もご紹介させていただきますラブラブ