独創的なグラデーション課題&オリエンタルポマンダー | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


先日ブログで「TRFのダンスDVD購入検討中」とアップしたら

生徒さんが、既にお持ちで

私に分けてくださいましたしあわせ



これは期待を裏切れないと、早速ダンス始めました音譜

私は真剣なのですが子供達は大爆笑


手と足が一緒になりまったく曲についていけてないようで・・・

かなりハードでしんどいのですが

これが楽しいんです音譜

頑張って続けますかお腕。




さて、生徒様の作品ご紹介です

こちらはOさんのグラデーション作品です





この時、まだ絵の具に進まれていなかったのですが

書道の様に大胆に黒を入れられました


いつも独創的なOさんですじーん




こちらはKさんのポマンダー作品です



オリエンタルフラワー転写紙と

ブル―クレールを合わされました



金彩もまっすぐキレイに入り素敵な作品の完成です

この後の絵の具は何色にされるんでしょうか~音譜