チャイナペイント初日 ★E-Girlsライブ★ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨日も一日とても充実した一日でした。


今月からヨーロピアンチャイナペイントの教室に通う事になり

昨日が初日でした。


1年後・3年後・5年後、上達している自分が楽しみでなりません音譜




夜は、家族で神戸ワールド記念ホールへ

大ファンのE-Girlsのライブに行ってきました音譜

(ファンクラブにも入っているんですドキドキ






早目に着いてグッズ購入し、

娘達はオリジナルTシャツ&ヘアバンド&タオルに着替え

準備万端



E-Girlsのみんな、すっごくカッコよくて可愛くて歌も上手で

本当に楽しかった~~



席が良かったのでメンバーが投げてくれた風船やメッセージ入りテープもGet



この歳になると歌詞を覚えるのもなかなかで

苦労しましたが

娘達と一緒にライブを楽しむ為に

アラフォー母ちゃん、何カ月も前から頑張りましたがんばる頑張る

おかげで大半の曲を一緒に歌えて良かったにこ




実は今夜もライブなのです

今日は大阪城ホールで「コブクロ」です音譜

昨日とは違って座りながらしっとりと聴きたいな~