【ポーセラーツ】カリキュラム作品・マグ&プレート/リムプレート | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


以前ブログで10年先までに叶えたい夢(目標)があると書きましたが

その通過点として新たに2つ自分の中に課題を掲げました




今日は素敵な出会いが2つあり

そんな事を心に決めた日となりましたしあわせ






さて、生徒様の作品のご紹介です


コチラはインストラクターコースNさんの課題作品です




アルファベットの中をスクラッチされ、課題クリアされました。


先日のノリタケの森研修もご一緒してくださったNさん


もうすぐ卒業制作ですが

独創的なデザインが生まれそうで、私もとても楽しみです音譜








コチラはOさんのマグ&プレートです




ご事情があり、カリキュラムを早いスピードでこなされています。


かと言って課題を妥協することなく

かなり凝った作品に次々と挑戦されています





皆さん時間の使い方が本当にお上手で

私も見習いたいと思います。