ポーセラーツ生徒様・素敵な作品達♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

おはようございます晴れ
昨日は生徒様と名古屋「ノリタケの森」に行ってきました


皆さんと有意義な時間を過ごせ、とても楽しかったです
又、写真を整理してご紹介させていただきたいと思います


さて、生徒様の作品ご紹介です


コチラはノリタケ参加メンバーでもある
Aちゃんのお家作品です



分解・構成が素晴らしい作品です
Aちゃん、疲れてない~?
今日もお仕事頑張ってねチョキ



コチラはKちゃんのお家作品です


ダマスク柄でオシャレなお重の完成です


3段重・ミニ2段重と白磁の在庫あります
お作りになりたい方はお声掛けくださいね



コチラはフリーコースIさん

香水瓶カスタマイズプレートをご受講くださいました
ご紹介が大変遅れてしまいスミマセン・・・


さまざまなお色で作られたメタル
たくさん並べるととっても可愛らしいですね
食べたくなります



ご紹介したい皆様の作品がまだまだあります。
順次ご紹介させていただきますね