マカロンフォト | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日はレッスンがありませんでしたので
絵の具を使った作品に取り掛かりました音譜
焼成がうまく行けばご紹介させてくださいね



今日は美味しいマカロンをいただきました
食す前に写真におさめました




昔なら、ひと思いにパクッといただいていましたが
自分で作った食器にのせ
セッティングして写真におさめて・・・と
二度も三度も楽しんでいます音譜



明日は長女の遠足
キャラ弁のリクエストが入っていますあせる
何の顔にしよっかな~ラブラブ