生徒様・レモントレー&ステンシル課題作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日も一日とっても暑かったですね


私一人なら我慢をするのですが
長女も次女も体調を崩し、学校を休んでいた為
今年初のクーラーを入れました


まだ5月と言うのにこれからどうなって行くのでしょうか~



さて、生徒様の作品ご紹介です

コチラはKちゃんのレモントレー課題作品です








3枚ともそれぞれ印象の違う図案で制作されました

イリスとペンシルの組み合わせ方も
とてもお上手です音譜




コチラはTさんの蓋物ステンシル作品です



随分前に終了されている課題で
現在はレモントレ―に進まれています


ご紹介が遅くなりスミマセン・・・
細かいリーフ部分のステンシルもキレイに入っています



明日も生徒様の作品をご紹介させていただきますねドキドキ