ラッピング協会上級クラス・スタート | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

先月、ラッピングコーディネーターの資格を取得しましたが
もっと深く勉強する為に
上級クラス受講をスタートさせました


私がお世話になっているのは
兵庫県・宝塚市でお教室をされているamiko先生


昨日のレッスンではたくさんお話を伺え
私の志気も益々高まりました



今回の作品です





amiko先生はラッピング協会展示会で
連続受賞されている素晴らしい才能をお持ちの先生です

そして何よりお人柄に惚れ込んでしまいましたラブラブ

受賞された作品やオリジナル作品は本当に素晴らしく
先生の世界観に惹き込まれます



昨夜、主人とMISIAのライブに行って来たのですが
ライブ会場の装飾演出などを観て
イメージがいくつか浮かんできました。


有言実行するために声に出して宣言します。
「ラッピング協会展示会に出展するぞ~」


常に目標を持ち続け
向上していきたいと思いますパー