生徒様作品・アメンバー記事について | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日の土曜日レッスン
偶然同じ紅茶教室に通っておられるお二人が
ご一緒になられました

お稽古の世界って繋がってる事がホント多いですね音譜

そんなお二人にお出しするレッスン後の紅茶
緊張しますどきどき




生徒様の作品ご紹介です
コチラはTさんのバスケット作品です

とてもラブリーに仕上げられました音譜
金彩も完璧です




コチラは体験にお越しくださったSさんのプレートです


手先が器用なSさん
手際良くお作りになりました


次回も楽しみにお待ちしております




コチラはNさんのペンワーク作品です




ツヤグロでペンワークされた後
色を付けられました
Nさん、卒業制作終了されました

お疲れさまでした~



コチラはUさんのペンワークです


お雛様にも取り掛かられています。
途中経過を拝見しましたが
とっても素晴らしいんでするん♪




ベルアメンバー記事についてベル

CLUB.RIVIEREの生徒様以外からも
たくさんアメンバー申請をいただいています。
興味を持っていただき本当にありがとうございます。

クラブ・リヴィエールを卒業された生徒様
通ってくださっている生徒様との
情報を共有する場・レッスン補足する場として始めましたので、
大変申し訳ありませんが生徒様限定とさせていただいています。

こちらの記事をお返事とさせていただきます
申しわけありません涙


今日は「無臭クリーナーの悲劇」
(大げさなネーミングですが・・・)
を後ほどアップいたしますねパー