香水瓶とストライプリム・カスタマイズプレート | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

池田幸先生デザインの
「香水瓶とストライプのカスタマイズプレート」


先生お見本のベビーブルーと迷いましたが
私はライムグリーンで作りました

お天気が悪く画像が見えにくいですが
ライムグリーン、キレイな発色です

以前限定で販売された
メタリックゴールドのフレーム転写紙を使い
少しアレンジしました

こちらのプレート
たくさんの技法が盛り込まれ
とても勉強になりました


今は便利な転写紙がたくさん販売されていますが
単色転写紙の活用方法は果てしなく
又、魅了されました


お作りになりたい生徒様は
お声かけくださいね~音譜