宮藤官九郎さん・舞台 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨夜は家族で舞台を観に行ってきました


宮藤官九郎さん作・演出の
「高校中パニック 小激突」

あまちゃんを演出されていたので
舞台中にも何度かあまちゃんネタが出てきました


1列目だったので、手が届く程の距離に居る
有名俳優さん達に大興奮しました音譜


パンフレットにも書かれていましたが
~バカの、バカによる、バカの為の舞台~

内容も演技も見事なバカっぷりで
終始大笑いでした


いくつになってもバカが出来る常識ある大人
でありたいと心から思いますしあわせ



舞台がおわったのは夜の22時
その後、長女の強い希望で
人生初の出待ちを経験しました


出演者の方々に気さくに手を振ってもらい
娘達は上機嫌で帰路につきました


チケットを取ってくれた主人に感謝ですしあわせ