仲良くしていただいているHeartさん から素敵なプレゼントを頂きました。

最近ではバレンタインデーというと、息子や主人・・父へどんなのを送ろうかとそういう事しか考えていませんでしたが、自分が貰う事なんて全く頭にありませんでした。

とても嬉しいでです。

Heartさん、サプライズなプレゼントありがとうございました。

感激です・・・・音譜

それから・・・・


ukkaさん、ありがとうございます。

とーっても嬉しいです。


この感動・・ブログの醍醐味ですよねー。


ukkaさん、こちらこそこれからも仲良くしてくださいねー。


今日は私にとってもHappyな1日になりました。


ありがとうございます。





そして・・・・



keromakoさん、ありがとうございます。

私にとっても素敵なバレンタインデーになりました。


これからも仲良くしてくださいね。


みさとさんよりプレゼント頂きました。

みさとさん、ありがとうございます。

私にとっても素敵な1日になりました。

又、遊びに来てくださいね。