✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ
 
 
 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
女性として
私として生まれて来て良かった
と思える女性キラキラ
そのままの自分で
幸福で豊かである女性を増やします♡




↓↓↓




 
↑↑↑

好きを仕事にする” 
好きを売る

について書いています。
 
 
 
 

 
..で!♡反響はざっくりこんな感じで
 
 ↓↓↓ 

”刺さりました。私は欲の方が強かったです ”とか

”好きと思っていたけど、良さそうと思ってやっていました ”とか
 
”売れそうだからやっていました” とか

”簡単そうに見えていたので”とか
 
”私はまだまだです” とか
 
”良いと思ってないのに、そういう振りをして売っていました” とか
 
…etc
 
 
 
 

 
で、読ませて頂いて感じた事は!気づき
 


それでいいよね?
 
間違ってもないし
悪くもないし…という感想。
 

 
 
 
blogには、
”私はこうです ”と書いただけなので
 
私が正解でもないし
良いという訳でもない。
 
 
 

あくまでも私にとっての正解であり
良いと思っている価値観。
 
私の中では、哲学や美学的な感じです。

 
 
 
なので、
私と同じじゃなくても大丈夫です♡
私に合わせなくてもいいです♡
 
 
 



だけど

なぜそれを読んで
そう感じたのか?



ここを見てみると良いと思います。





私の記事を読んで



例えば

間違っている気がした 
だから自分は売れないんだと感じた

否定されているように感じた

あなたは、間違ってるって言われているように感じた




何かを感じて

私に反応してくれているのだから
私に伝えたくなったのだから


その下に本音があると思います♡




多分、居心地悪くて
私の記事に反応しているのだと思います♪



やましい気持ちや
ずるい気持ちが
出て来たりするかもしれません。



だけど、そんな気持ちを‪✕‬にせず
責めたり、否定したり
見ない振りしたりせず

一旦受け止めて見てくださいね❀





そしてそこから!!


じゃあどうしたい?
どうする?

と自分会議♡”




 
自分の正解
自分の幸せ
 
を選べばいいと思います♡

 

 


皆んな、Happyになろう!♡

周りの人から見た貴方の印象についてリーディングしてます♡///


 

 

 

 

 

 ✧✧Ell World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録してね

Click here!

 
 
 
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

✪統合・目覚めのWS増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼キラキラ

源泉セミナー 満席御礼キラキラ

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼