✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
女性として
私として生まれて来て良かった
と思える女性キラキラ
そのままの自分で
幸福で豊かである女性を増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。




認定さんに、ブロック解除のグループセッションをしたご感想です♡゚






その現実を創っている
原因、ブロック、プログラミングは

予想外の思いもよらないものが出て来て
びっくりだし笑えたよね〜!♡




そして、自分では見つけられないブロックを知る事が出来ると


潜在意識が現実を創造しているって事が理解出来る事で

現実世界がゲームの様な感覚にもなりやすくなるし
この現実の創造主として、現実を攻略しやすくもなる♡



何よりも、エネルギーワークで
クリアリングして書き換えていくので

攻略とかそういうレベルではなく
その後の自分の変化を観察しているだけでヨシ♡゚



私が言うのもアレだけど…
このセッション、最高ーだよね!!!🥰












あっという間に要らないものが解凍されて良かったです♡//


そして、即日変わり様に気づいてくれて、感じてくれて良かったです〜🥰



潜在意識を操るセカンドシーズン!キラキラ
思いっきり楽しんでくださいね〜♡//






年末に、いきなりインスピレーションが来て、自分でやってみたら次々と良くなっていていったプログラミングを解除するセッション。



私だけに効いているのか???
他者にも有効か???

…と思い、まずは認定さんにモニター協力してもらえて本当に良かったです♡
ありがとうございました♡



今日も続々とレポート頂いているので、またblog掲載していきたいと思います♪





皆んな、どんどん軽くなって
Happyになろう!♡



2024年今年一年の仕事運のメッセージ






 

 ✧✧Ell World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録してね

Click here!

 
 
 
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

✪統合・目覚めのWS増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼キラキラ

源泉セミナー 満席御礼キラキラ

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼