\YouTube登録頂けると喜びます(^^)
    コチラから→ 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 
皆さん、こんにちは!
El Marieveil(エル マリーベール)です



魂と繋がるカードリーディング講座
Wisdom Classのご感想キラキラ

✻掲載許可頂いたものを掲載しています。









ダイヤモンド┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 エルマリさん、こんばんは😊
そして、ありがとうございます🙏

私もこの講座に参加させていただいて毎回 気づきが沢山あって、カードリーディングもですが、それ以上にエルマリさんの愛のあるお話が大好きで楽しみにしています😊💖
そして、みなさんのシェアからの気づきをいただいてます✨
私は、来月の あと一回ですが最後までよろしくお願いします🙏

本当にありがとうございます🙏
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド
エルマリさん✨みなさま✨
本日もお疲れ様でした😌
そして、ありがとうございました🥰✨

いつも講座終了後は、自分の緊張感や気付きや学びで潜在意識が動くためか、よい意味での疲労感がすごいのですが、
今日は、本当に今までの講座の中でナンバーワンなすごい疲労感(良い意味での)を感じております😊👍

みなさまのどのお話しの内容にも、一部私自身がリンクしてたり、気付かされたりたり、最近気づいたことのリンクだったりで、一言では到底言い表せない感覚です✨
そして、今日は泣かないぞ!とか思ってたけど、やはり号泣しました😂笑 化粧落ちが酷かったのは見なかったことにして下さい😂笑 

今は、一人お一人にメッセージしたいぐらいの熱い気持ちがあるのですが、なんせ安定の長文魔なので、控えさせていただきます😂

とにかく、皆様の深い気付きに、自分の気付きの再確認や、自分にこれからさらに気付きをもたらしてくれそうなヒントがたくさんあり、今、頭が真っ白状態です😂私の頭の引き出しどこ行った?…😂
後で、メモノート書き写しながら、読み返しておさらいします!
こういう時に、もっと、頭良く生まれたかった…😂と、いつも思う私です🤣笑

うわぁ〜!!😭😭✨✨
ほんと、みなさんと受講できて嬉しい〜!!😭😆✨✨
落ちこぼれだけど、受講することに対して勇気出して行動できた自分にありがとうと言いたい!🥺✨🙏
という、気持ちがめっちゃ沸き上がっております❣️😭✨
て、まだ12月もありフライング気味に感想述べてますが、
これからも、エルマリさん、皆様、宜しくお願いいたします🥰🙏💖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド
エルマリ先生、皆さま
本日もお疲れさまでした!

リーディングしていただき、ありがとうございました!
とても読むのが大変だったと思います💦

じつは最初は違うことを聞こうと思っていたのですが、○○さんからはじまり、他の方々がシェアしてくださったお話や、エルマリ先生からのお話で全部自分のなかで解決したので、今日のお題の内容を聞く流れになりました。
これを聞くというのも必然だったんだと感じます…。

完璧に拘ったり、自分への否定感や母との関係についてはもう何度も取り組んできたことなのと、ここを抜けたら自分がすごく楽になるだろうなぁと感じているので、乗り越えられると聞いてすごく嬉しかったです✨

皆さんに頂いた言葉やキーワードを頼りにしっかりと内観して乗り越え、私もなにかシェアできたらと思います!
本当に今日もありがとうございました(emoji)✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド
今日もありがとうございました😊
今日は何度もWi-Fiが途切れて入り直すって言う今までないことが起こりました😅

エルマリ先生が私のことを「みっち」と呼んだのにビックリしました
小学3年生の頃引っ越してきた子と仲良くなり
その子がつけたあだ名で
良い思い出が沢山あり
みっちと呼ばれると嬉しいです✨


先生に子供の頃のようにしていて良いと言われてるようで泣けちゃいます。

ありがとうございました💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド
エルマリ先生~🌸皆さま✨🌈
本日もありがとうございました❣️
今日ももの凄く素晴らしい講座でございました✨✨🌈
講座が終わって2時間も経っているのにもかかわらず
まだ、頭がボーっと🤯🥺している状態です。

皆さんの私へのリーディング力、内容お一人お一人が
凄すぎてそして内容も濃くて
終始泣いてる状態でありました

そのほかの受講生の皆さまも
愛のエネルギーが凄すぎて
皆さまのパワー波動が凄すぎて
私は癒されてすっかり浄化されてしまぃました✨✨✨🌈🙇‍♀️
(私はすっかり使いものにならなくなってしまい、その後の先生や皆さんがきっと良いこと良い言葉を仰っていただいたであろうとも、もうすっかり頭の中に
入らない状態、抜け殻状態でした😄)

もう毎回多分言っていると思いますが
私も皆さんのようにその人のハート💓に響く人に寄り添える
リーディングができるように
なりたいです✨😭🌈
私はまだまだ道のりは先なので
皆さんみたいになるべく
頑張ります🌈✨
きっと天の神様高次元の皆さまが
私に引き合わせていただいたと
思っています(メッセージをうちながら涙でできました😭✨)
エルマリ先生🌸皆さま〜💓✨
そして高次元の皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

また12月もよろしくお願いします✨✨✨💞🌈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド
本日もありがとうございました✨

私自身はカードリーディングのシェアができませんでしたが、本当に皆さんのリーディングや体験のシェアが素晴らしすぎて、すべて自分ごととして聴きながら学ばせていただきました。ほんの何気ない一言にもはっとさせられることがあったり、気の抜けない時間?笑を過ごし、
あまりに濃くて、終了したときはフラフラしてました〜😅

やっぱり愛には愛が返されるんだな…とか、
そもそも何のためにカードリーディングやライティングをしてるのか、学んでいるのかとか、

根本や初心に帰る大切さをどーんと感じていました。

それと、自分が普段しているリーディングやライティングで得た答えの中に、幾分抽象的で取り組み方がまだ掴めていないものがいくつもあるのですが、

今日の皆さんのお話で、あっ、あの事にはコレだ!とか、あーーあれはこんなふうにも解釈できる!とか、たくさんの気づきがあり、本当にみなさんの凄さに助けられてました…

私1人じゃできないことが皆さんの力を借りて、叶うことがある。
そもそも1人じゃないんだな、とか🥲皆さんからしたら当たり前のことかもしれない…ですが、そんなことも心に浮かんだり。

本当にこの講座を受講することができて、エルマリ先生をはじめ、皆さんと共に学ばせていただくことができて、本当によかったな〜✨❗️と芯から思います。

ほんとに臆病だし性懲りのない性分、未熟者で、
なかなか歩みの遅い自分ですが腐らずに前を向いて行こうと思います!

皆さんの素敵さパワーのおかげです、ありがとうございました✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ダイヤモンド




つづく→



✼••┈┈┈┈Information┈┈┈┈••✼


ダイヤモンド現在開催中ダイヤモンド





 
 
*゜·..Follow me!♡/..· ゜*
 

矢印ご予約専用!welcomeニコちゃ-ん★!ハート