\YouTube登録頂けると喜びます(^^)
    コチラから→ 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 
皆さん、こんにちは!
El Marieveil(エル マリーベール)です





魂と繋がるカードリーディング講座
Wisdom Classのご感想の前に




まずは!!!♡゜


講座終了後すぐのグループLINE。

めちゃくちゃ笑えたので
スクショからいきます!てへぺろ


娘さんへのLINEを間違えて
グループLINEに送ってしまった
Mどりさん(*´艸`)♡゜


そして優しく間違いをコメントする
姉御系Sさん🌸


↓↓↓そこからの〜


モニタリング発見の
こちらも同じイニシャル笑
Mっちさん😳

↓↓↓








こんな笑えるエルメンバー
おもしろ過ぎて大好きです♡”


毎日笑って
人を笑わせて

笑ったり
笑われ 笑わせたり

楽しい時間が人生の中で増えるといいね🙂💓




7月から始まって
8.9.10.11月と

1回の講座時間が長いからね笑

濃く深くお付き合い出来てて。



その上で
一人一人ペースは違いますが

リーディングシェアを通して


自分の闇やお悩み、相談を
さらけ出したり

感情を惜しみなく…
泣き顔とか
泣きすぎてスッピンとか!笑

劣等感や
出来てないところや
恥ずかしく惨めなところとか…


普段生活していたら
ふつうは出さないし、出せないよね?


…てところを出してくれるようになり。




ほんと一人一人違いますからね。
ペース、スピード。


まだ1ミリも
自分の中に闇や劣等感があるなんて
気づいてなくて

気づけてないからこそ
見せてない人もありますがむらさき音符



心の準備が出来た人

変わるタイミング(自分を癒すタイミング)転機の人

心が整い始めた人達が

順番に見せてくれるようになり


少しずつ覚醒が起こり始めましたねキラキラ




先頭切っている人達に

まだまだほんとうの自分が見れない
自分を観るのが怖い
ほんとうの自分を知るのが怖い

と思っている人も

釣られていくといいな〜‪🎣‬キラキラ








私の計画の中では

Adept Classが終わった頃
覚醒していく

もしくは
Adeptで習ったことを
日常でやりながら

時間をかけてその後
覚醒したり
癒し終えたり。


…と思っていたんですけどね😂



まさかのこの期間中に
それが起こり始め。


私の手柄じゃないからね…


ご自身の力で
それを起こしていかれる奇跡を
見れたのは

ほんと初体験だったのと


あとこれから
こういう事がカンタンに
起こってくるんだろうな〜と

思いました。




これからも
自分へのコツコツと
内的体験を大事に宝石赤キラキラ



そうすると
外側は後からついてきますから。


安心して
外側よりも

自分のこと
自分の内側の感覚に
目を向けて
耳を澄まし

自分と繋がることをやっていけばOKです♡



そして

自分としっかり繋がれるようになった先には


自分(個と場)


が見れるようになり。


そして
周りと調和して
過ごせるようになりますからね。



不調和
不自然はなくなります。ほぼ。



人生はまだまだ長いので
焦らず
ゆっくりじっくり時間を掛けて
いってくださいね。


そっちの方が
結果早道になりますからアップキラキラ








ちなみにね…


焦ってません!という人ほど

焦っています。



何に焦っているかって


自分の存在を認めてもらうこと


に焦っています。



ここにあなたもいていいんだよ♡

という承認が欲しくて


あの手この手で
失敗したり
人の目を自分に向ける努力をやってます。


人の目 = 愛 

と勘違いしてしまっているので



良くも悪くも
人目をひくことをやってしまうのが特徴です。



遅刻常習犯とか

人の時間を奪うタイプの人とか

場の空気をバリバリと壊すタイプの人とか

がんばってるアピールする人とか

言い訳ばかり言っている人とか

ダメなところをアピールする人とか

私は大丈夫感というのか?
私は皆んなより出来てます感覚とかっていうのか…?
自分への特別意識や、選民意識みたいなものを出してくる人とか



他にも色々ありますが



そうせずにはいられない

心の焦り。




ここに私居てもいいですよね?

この私で存在してもいいですよね?


誰か私は悪くないって認めてください。

誰か私にここに居てもいいって言ってください。

この私でいいって言ってください。


という心の叫び。




ここに気づいていない人は

自分が不安なんだ〜
 
ってきづくといいです。🙂




いつも焦っていて
取り繕う言動ばかりしてしまって


いつも

無意識にも
不安を隠そうとして

苦しよね…。
辛いよね…。

取り繕うことばかりで
人生楽しくないよね…。





まずは、取り繕うことなく

上の↑スクショみたいに


何か間違っても
失敗しても

楽しめる!
笑える!ように


自分の存在への許可

ここに居てもいいよ〜
大丈夫だよ〜って

安心感を育てていくことですウインク



それから

私は素晴らしいとか
私は人は違うとか

尊大な自分や
優越感している人
特別な自分、選民思考の人も


同じように
自分の存在に対する劣等感を抱いています。



劣等感から逃げるため
隠すために

思考をスライドさせ


素晴らしい自分
自分は特別だと

陶酔しているので

(自己肯定感の高いタイプの人の特徴ですね…。
陶酔は酔っ払いの状態。
なので目を冷まし、目を覚まし、正気に戻る必要があります)



劣等感に気づいてあげるといいです♡ᵕ̈



劣等感は、何ができるとか
優れているかじゃなくて


自分の存在に対する劣等感です。



幼少期を振り返り

今の現実の親じゃなくて


脳内の親
イメージの親

インナーチャイルド
インナーマザー

向き合うといいですよウインク




ライティングを使って
しっかり脳内、イメージと向き合って
みてくださいね。




次は許可頂いたご感想を掲載します🌸





✼••┈┈┈┈Information┈┈┈┈••✼


ダイヤモンド現在開催中ダイヤモンド





 
 
*゜·..Follow me!♡/..· ゜*
 

矢印ご予約専用!welcomeニコちゃ-ん★!ハート