どうも皆様

お元気ですか?


ブログに載せる写真が溜まったので

早いけど更新しちゃいます


いつもより早い更新でございます


春はお花がたくさん咲いてるから

撮影も散歩も捗りますね!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




さて、今回は、

珍しくツインレイのお話


皆さんトウゴウ…を

頑張ってますよね…


一周回って

ツイン神話なんかクソ喰らえ、

みたいにもなりますよねショボーン




統合って聞くと、

なんかすごく大それたことみたい、


難しいことのように思える

記事も多いと思うんです。




でも統合って

要するに分離からの内的統合


それが外側だとツインとの統合

として現れるという話




アセンション過程でしか

ないのですよね


ツインとの統合のみならず、

内的統合にも言えることを


書いていこうと思います




私は完璧な統合をしてるとは

言えないかもしれないけど、


彼と同居できてるので、


私のやり方のうち、

皆さんの役に立てることがあるとしたら、


これかな?というコツを

お伝えしていこうと思います。






難しいことはわかりません。


こういうカップルはツインで、

そうじゃないのは偽だとか、


そういうことは一切言いません。

そんな訳ないと思うから。




アセンションて、

自分らしく生きることが

目的なとこありますよね。


男性性優位な時代から、

女性性優位への転換。


またはバランス、調和

エゴより、ハートの時代。




シンプルに

相手にも自分にも

正直でいられてるか

嘘をついてないか

何か隠してないか

どこか恥じてないか


に尽きる気がするんですよ。




ツインて、100%受け入れ合える

相手ですよね


100%相手に見せる覚悟さえあれば

いつでもどこでもどんな状況でも

一緒になれると思うんですおねがい




過去の恋愛ドロドロでも

お金無くて借金まみれでも

体に傷がたくさんあっても

犯罪スレスレなことしてても

親に顔向けできない仕事でも

友達全員に後ろ指さされたとしても

サイコパスでも発達障害だとかでも

家族がヤバくて隠したくても




何を言っても何をしてても

どんな自分でもどんな過去でも


その自分でいいんだとしたら

恥ずべき自分なんていなければ


統合しない理由がないですよ!おねがい







例えば、私はけっこう幼稚なんで、

小さい子が母親に言うみたいに

彼には何でもベラベラ話します


本当に何も隠しません。


あれしたこれした、

どう思った、


脳みそ垂れ流しですチュー




トイレも、ドア開けたまま

できちゃいますびっくり


読者の方の中には、

ドン引きする人もいるでしょう笑い泣き


(ただ、長男長女は

ドア開けたままする人が多いとかw)




親との口喧嘩も、彼の前で

堂々と言います。


泣き叫んだり罵詈雑言も

隠しませんガーン


家族の前で裸でウロウロしてるのも

彼には見せてしまいます




前回ブログで書きましたが、

過去の恋愛での行いは、

かなり恥じていました。


そこにエゴの葛藤がある人は

よく思わないかもと思うので、

ブログには書けませんが、


彼には打ち開けました。




変な性癖も、幼少期の闇も

トラウマもエゴの偏りも、

家庭環境のやばさも、


全部ぶちまけています。





自分が隠さないから、

相手の秘密も、どんどん聞き出します。


私がハートで生きてるのに、その

率直なお願いを聞いて貰えない時は、


相手が自信のなさや

不安から拒絶に入る時で


自分に嘘ついてるときで、


パーフェクトな高次の自分に

なりきれていない時です


私はそんなの許しませんてへぺろ




どんな自己否定的な

気持ちがあるのかとか


今何を考えてるのかとか

根掘り葉掘り!


相手は何も言おうとしませんが、

何でも聞いて、何でも受け入れます




ツインなら何でも受け入れられると

わかっているので、


なんでも聞きます

しつこく聞きまくります




相手の闇を癒すのは自分だと

自負してるから、


闇を見るのも恐れませんニヤリ







アセンションて、

自分自身100%で、

安心して生きられるようになること


高次元の世界は

テレパシーがあって、

他者との壁、秘密がない世界




それをツインは体現させてくれます

つまりそれを体現すればいいのですっ


ツインはアセンションパートナー


5次元世界での自分を

体現すれば、すなわち統合となります


……そんな気がしますおねがい




私の彼は、浮世離れした

社会不適合者でしたが、


それが逆に、エゴの偏りがなく

私を受け入れる器の大きさに

繋がっています




年上の私は、世俗の

偏った価値観に塗れていて、


普通に出逢えばガッツリ

サイレントになりそうでした。




しかし運良く、

出会ったのは若い子も多い

趣味の界隈でした


私は、若い世代の柔軟な、

悪く言えば身勝手でマイペースな

振る舞いになれてきました




私が、周りの若い子達のように、

マイペースで柔軟な自分を許せば、


この世代にありがちな、

古臭い価値観の偏りが是正されます





それに、どんな時も

本音でいるということが

必要だと感じてました




私は特に、嘘をつけない、

裏表のない、不器用ですが

正直な性格なので、


そこも遠回りしなくて

良かったかと思いました




彼が私への好意を自覚しないうちから、

「私はあなたを愛してる気がする」


と、伝えてました。




もう1人の自分と感じることとか、

ツインレイの話とかもしてました


そういうのを嫌がる男性がいるとかは

読んだことあると思います


私の場合、偽物の時は、

ガッツリどん引かれて終わりましたw


でも今の彼の場合、

自分もそんな気がすると、

共鳴してくれましたおねがい


なので、言わない方がいいとか、

そんなことは何も無いと思うのですウインク


あなたが言いたくなったことは、

【宇宙が言いたいこと】だから!


表現しましょう!






あとは、エゴエゴな時です。


喧嘩する時は、大体が、

私がエゴに負けているときです。


連動して彼もお得意の自己否定を

発症(?)します




私の場合は、

とても醜い振る舞いをします。


暴力的になり、

攻撃的になり、

被害者意識の塊になり、

自己否定的になり、

自己嫌悪するため、

愛されてると信じられなくなります。




「別れた方がいい」

とかすぐ言います…


それは離婚の時の経験から、

別れる時の苦しみは短い方がいいと

思ってしまってるからですえーん


いい意味では、私は

「この人こそツインだ!」

という執着は不要で、


どんな相手でも幸せになれると

信じてもいるからです照れ


だから、サイレント長すぎて

苦しい人は、「今」の彼を

ちゃんと見てください!


「今」の彼は自分を大事にしてくれてますか?


彼のシカト癖が嫌なら、

宇宙にも彼にもNOと言いましょう!


場合によっては、

同じソウルグループの別の彼が

ツインレイに昇格するかもしれません!


そして結果的にその彼は偽ツインレイ

だったじゃんwてなるかもしれません




で、

そのままなら、私がランナーで

サイレントになるでしょうショボーン




でも、私は愛情深い性格で

悪くいうとしつこく執着ぎみ…

まぁチェイサー気質ではある


本当は

別れたい訳じゃないんですよね


愛されてる実感が欲しいだけ!

女はみんなそうなので、メモですぞ。




それに、どんな自分でも

良いのですから。


「あーこんなエゴあるなあ」

「今こういう恐れから彼責めてしまったなあ」


などと、内面を観察できてたら、

ほぼ勝ち(?)です


彼にそういうことも

全部すぐに話します


全て私のアセンションのため

ですから


私がエゴとハートの

バランスを取れれば良いわけです。





彼も彼で落ち込むと布団に潜り込み

何もしようとしません笑い泣き


数時間、そんなこんなで

同じ部屋にいつつ、

彼の肉体を見ていると…


なんでか謎の愛おしさなどが

湧いてきて、

それがさすが彼ツインやなぁと思うポイントでもある


つい、こう聞いてしまうのです。


「私のこと

(もしかしてまだ)

愛してるの?」


彼は頷きます。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




彼は(私のエゴが)驚くことに、

いつも愛していると言います。


どんな私も、常に愛されている


彼が不貞腐れた時も、

不機嫌そうな顔の時も、


それは単に自己否定してるからで、


私を責めたり愛が消えた訳では

ないのだそうです…ガーンびっくり




そして、ということはつまり、

そこのあなたも、


ツインパートナーから、

常に愛されているということです。


どんなあなたもです。


私の話を自分に置き換えて

捉えて欲しいです。


この世界はあなたイコール私、

ですので。






愛してくれる人がツインだし、

ツインなら絶対どんな自分も

愛されるはずなんです


私はそう思います


なので、恥ずかしいと思ったり、

隠したいことがあるなら、


それこそ相手に伝えて見てください


相手はそんな私を愛するようにできている、

と思って欲しいです




そして、いつでも彼の胸に、

家に、実家に、仕事場に

飛び込めるように


心をオープンに、財布もオープンに、

フットワークと腰は軽く


海外だったとしても

すぐ飛んで行けるように

してて欲しいですチュー


だって彼と物理的に一緒になるのに、

今いる場所に執着してたら

邪魔にしかならない訳ですから


5次元はノー執着な世界!




私はいつでも彼の実家で

ご家族と住む覚悟もありました。

(今はちと環境が無理なのですが

ご家族をまるっと受け入れています)




そして、こんなLINEはNGだとか、

ツイン男性が嫌いな女は、とか、


そういうメソッド的なものや

小手先テクニックなどに、


惑わされないで欲しいのです。




彼にとって、あなたは

唯一無二で、


傷の多さも器の歪さも、

彼にとっては愛しいポイントです




「その過去があるから、今のあなたがいる」

彼はそのことを知っていると、

知っててくださいおねがい








そしてこれは、普通の恋愛でも

十分通じると思います。


好かれようと偽るのは

もうこのアセンション時代、

通用しないと思うのです


誰に対しても




いつでもどこでも、誰とでも

自分らしく生きましょう!




それで引く人は運命の人ではないのです

こっちから願い下げなのです




友達も恋人も、家族すらも


本当の真実の嘘偽りのない

あなたを受け入れないなら、

離れたら良いのです


受け入れてくれる人だけ

そばにいてくれたらいいのです


必ずそういう人がいます


ハートに素直にしないと、

そういう楽園には行けないのです




愛されてるとわかる時、

私達の器はどかーーんと

大きくなります。


その循環が起きる人と、

関わりたいものですねおねがい




ちなみに彼は、このブログを読んだ後

頭を撫でて

「よく出来ました」とか

褒めてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎回アカウントがないのに

イイネをポチポチしてます笑い泣き

(もちろん反映されませんw)



たくさんのお花たち、どうでしたか?

綺麗でしょう!ラブラブラブ


花の写真撮るの好きです!!




ちなみに湯シャンは

1週間が限度でした笑い泣き


昔の記事で紹介した

米ぬか発酵水も、

続ける気がなくてやめちゃいました笑い泣き


ただ、米ぬか水は全然腐らなくて、

何ヶ月も質が変わりませんでした。


ちまたで言われてる

「すぐ使い切ってください」は

守らなくて大丈夫です。


生きてる水はすごいですよ!




では、また次回お会いしましょう!

お読みくださり、ありがとうございました!