こんにちはお久しぶりです!


寒くなりましたが

無事アセンションしてますか?


冬至がもうスグありますね

さらに軽くなっていきましょー!




特にネタがないので

滞ってました




寒くて出かけてないので


本日はコーディネートゲームアプリの

スクショを挿入してます笑



パーツごとにカラーを4パターンから選んで

部屋を彩ってくゲームですw



⬇️

3日くらい熱中したら飽きました




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ふと気づいてしまった

また深い洗脳のお話と

幸せを感じることについて



kuさんのこの記事を読んでいて、
ふと思いました

「この瞬間どんな幸せがある?」
っていつも探すと、

いつも幸せだなあって😊
何度も色んなとこで言われてますけどね



どの瞬間にも幸せな見方をすること
それが幸せの道

幸せになる、のではなく
幸せを感じる、ということ


ハイヤーでも宇宙でもいい
辛い時はこうお願いしてみよ

「今幸せを感じられますように」



幸せな人は、幸せな見方を
身につけてる人

こう聞いてみよう
「今どんな幸せがここにある?」



あとは、手っ取り早い方法
身体的な心地良さを感じること

美味しいもの食べる
暖かいお風呂入る
マッサージ受ける
美しいものを目に入れる
何もしない、ぼーっとする、寝る



感情は身体感覚でもありますが、

その身体感覚に直接働きかけると、

感情を上書きできますからね


と言っても、思考に呑まれず

イマココしなきゃいけません



素敵なお部屋

よく寝れそうw

頭はぶつかっても痛くない壁にした




ダニエルさんのアクトゥリアン評議会の
観察によると、

私達の波動が良い時ベスト3は、

1.何もしてない時(わお、びっくり)
2.瞑想してる時
3.ワクワク楽しんでる時



らしいです
1位はビックリよね

恐らくエゴの思考の時間が
多すぎて、何もしない時間が
だいぶマシ、どころか

何もしないピュアな周波数が
最高ってことなんでしょ😇



私たちが自然な周波数でいる時
勝手に素晴らしい現実が展開される
とも書かれている宇宙系記事も
ありましたし、(CASPERさん)

思考というのに邪魔されなければ
そもそも私達は豊かで幸せみたいですよ🤣




(何もしないことを推奨する
チャネリングメッセージは多いけど、
何も行動しないという意味ではないと思う

不足からの行動、
無駄な努力や我慢をしないって
ことだろうかね)



参考にしてみてね



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あとこちらのアイザワさんの記事から




皆さんも、もれなく

洗脳にかかって色々消費活動を

されてることと思います笑


洗脳されていないということは、

正月もバレンタインも、

クリスマスも何もしないけど、


思い立ったら祝日関係なく、

記念日を祝うということ




私は、普段力を入れて

そういうことをしないから、


クリスマスや正月にしか並ばない

食材を楽しむタイプです。


イベントそのものに意味は感じません。


栗きんとん大好き!

ハロウィンとかは全力スルー




奇数の並ぶ日を祝うというのが、


数秘術的なことなのか、

洗脳だけなのかはわかりません




大々的な消費活動は、
楽しくもありますが、

一度冷静になるのもいいと思います😀



消費活動を煽られてると
わかった上でなお楽しみたい自分を
発見してあげられるからですね



あ、あとね、

ディープステートの政策って

パターンがあるんですよ


分かると消費行動って

抑えられると思います



3S政策以外は

あまり書いてないですよね


私個人の分析になりますが、

だいたいこんな流れでしょう




1.庶民に大量消費をさせる

そのためにイベントを増やします

広告もバンバン流します

幸せの形を押し付けるってことらしい


クリスマスとかバレンタインとか

庶民の過ごし方を強制します

MSMによって広告されたものに

庶民を飛びつかせます


庶民はニュースで恐怖や不足を煽られて

いますから、心の穴を満たそうと

消費行動に走ります


これがDS主導社会の基本のキです




2.大量消費の罪悪感を利用する

…大量消費はもちろん税金のため

税金は彼らの贅沢な暮らしの財源ですが

それを支えるのが

ユニク○とかのビッグテックな企業です

安かろう悪かろう的なものも増えました


地球は本来個人レベルの欲くらいじゃ

うんともすんともダメージ受けません

豊かな星ですから

しかしDSは地球の波動も落としたいから

DS企業は枯れるまで吸い尽くします


実際はDS企業が破壊してますが、

買うことによって私達もそれを

支えてしまっています

基本のホです




3.税金を増やす

私達は元々善人だし、

地球を愛してますから、

そこを突かれると弱いわけです


うまいこと言いくるめられますね

ビニール税?環境税?酒税?

なんやかんやドンドン増やされます


大量消費してる人は自分がないので

罪悪感も煽られやすく従いやすいです

地球規模だと自分で確認できないため、

ニュースで環境破壊映像を流されると

コロッと信じてしまうわけです

そして人類全体を悪だとかって責め始めます

分断思考も植え付けられます


基本のン




こうして私達の社会は今に至ります




波動が上がり、みんなが愛に、

真実に目覚めれば

このやり方は通じなくなります


そう、真実だけでなく、愛にも目覚めねば




イベントに人々が乗っかるってことは、

商品が大量に生産されるということ


西洋の祝い方を日本ですると

調和が取れてるか怪しいですね

🐔+🔥=🍗




便利でもすぐゴミになるものを

買わないことは難しいかもしれません


それに、地球は実際は

豊かで強い星だということを

信じることも必要かもしれません




自分の中で愛と欲のバランスを

見出していきましょう


正解はありません🙆‍♀️




クリスマスってなんの日?


意味をみいだせなければ

別に乗っからなくて良いわけです笑




金星人のオムネクによれば、


キリストさんは人をうっかり

助けちゃって、そこをDSに

利用されちゃったみたいで、


西洋の人たちの

自立心を妨げてきたカルマで、


この前までアストラル界で

カルマ解消のために頑張ってたとか😅


今はもうカルマから解放

されたとか⸜(*˙꒳˙*)⸝


キリスト、お疲れ様、の

日でもいいかもしれませんね🥹




しかし、あらゆる信仰心のある

日本にキリストを意識する日が

あるのも意味があるかもしれません


日本人はキリスト教徒は少なく

彼によっかかる人は

いないでしょうから、


単に軽く祝うことで、

彼のカルマを軽くする役割を

果たしたかもしれませんね口笛








さて、私達を支配してる(していた)
DSによる最も大きな洗脳とは

やはりおカネなのでしょうな😂



あらゆる人が、おカネなしで
生きていけないと思います。

依存させられていると思います。



お金が好き、稼ぐのが好き、
お金のブロックはずそう、

いろんな引き寄せの文言が
溢れていますが、結局は

お金にパワーがある前提ですね。
そのパワーってどこから来ると思いますか?



私達自身です。

私達が「お金で買える」と
思わされているからです。

そう信じているからです。



紙幣、貨幣に
【力がある】
という洗脳があるからです😂



紙幣を見てください💵💴💶💷




ニュートラルな
目で見てください👀

パワーがない前提で。

紙です。ええ。

メモにもおしりふきにも
使えない紙です😅

紙単体としての価値は、恐らく
トイレットペーパーのほうが上でしょう



センスも、あまり良くないですね😂
なぜその人物が描かれてるのか?
(支配層に関わる人物だから?)

推しのキャラじゃダメなのか?



でも、何とでも交換できるものだから、
みんなが欲し、持ち歩くわけです。

もし明日からトイレットペーパーが
そういう力を持てば、

みんながトイレットペーパーを
持ち歩くようになるわけです




その前に流通していたとされる、
金(きん)🥇は、

物質として優秀ですね👏



身体と親和性があり、無害
食べても着飾ってもよし

コーティングにも使える
様々な金属と化合できる



さて、支配層は単に
交換に便利だから、

金を紙幣に替えたわけじゃ
なさそうですねニヤリ



金がバチカンやいろんな地下トンネルから
押収されたという噂…

そう、彼らは金の重要性を知ってたし
それ目的で地球に来たとも言われてる



大量にある大切な金を、独占して
貨幣制度を始めました

希少性のあるものとして価値を高め、
金あるところに
大量のおカネが動くようにした

金の在処もこれですぐ分かります



よく、映画や漫画で、
ゾンビや天変地異により、

貨幣が意味をなさなくなって
人々が物々交換するシーン

ああいうシーンでお金持ち達は、
庶民の店とかに行き、

「こんな時にお金なんか意味が無い!」と
跳ね返されるわけですが…



本当の超お金持ち達は、お金に代わる
貴重なものをたくさん持ってる訳ですねニヤリ

まあ金🥇も災害時には欲しくないですがw



紙幣制度の始まりは、金🥇という
貴重なものを庶民から奪い、

価値のない1円の紙に価値があるよう
洗脳した所から始まりました。

金と書いてカネと呼ばせる
これはいつからなのでしょうね?







でね

私達も、そういうお金に代わる豊かさを
たくさん増やしていきましょう

無形のものもね
5次元はそういう世界です

才能とか、アイディアとか
行動によって形にしていけます

笑顔は誰でもすぐに作れる豊かさです
(◍ ´꒳` ◍)ニコ



エイブラハムなども、
お金と言わずに豊かさと言いますね

高次元にはお金は存在しませんね
才能と奉仕による交換だけですね



私達がお金が欲しいのは、

その先の豊かさ、便利さ、
選択の自由、活動力が欲しいから

紙幣貨幣というのは、
その象徴なわけです。

象徴にされてしまってるのです。

おカネという曖昧なものに
フォーカスしてる内は
洗脳されてるのですえー



お札が好き!という人は、
価値が無くなったあとも、
好きでいられるのでしょうか?

このデザイン最高!イケてる!
と感じるのでしょうか?

手触り最高!匂い好き!
てなりますか?



月100万欲しいなぁ、とは、

100枚諭吉が欲しいという

意味ではないでしょう?


まぁもはやこんな願い方をしてる

読者はここには居ないと思いますが…

すみません💦


100枚の紙をどこかに

飾りたい訳じゃないですよねw




100万円分の豊かさ、自由、パワーが

欲しいということなんです


そこにフォーカスするんです




パワーなんです


自分自身(神)の中のチカラを

取り戻すだけなんです


感じるだけなんです

思い出すだけなんです


可視化されるんです

実感すればいいんです


元々自分の内側にあるパワーが

外側に顕れるだけなのです




パワーがおカネにあると

思っていたのは勘違いで、


それは自分の中に元々あったものでした




紙幣、貨幣というのは、
究極の欺瞞です。

そして、それを許しているのは
私たち自身なのです。

わかった上で遊びに来てるし
もしかしたら変えてく運命かもしれませんウインク

アシュタールミナミさん

なんでこんな世界選んできたんだろう笑
もしやDSって私の魂と約束してる?w






目を覚ましてください👀
紙自体に価値はありません。



お金の引き寄せの本を見かけて
思ったのです

こういう引き寄せ、
自分だけがしても、意味が無いのでは?
って

みんなで豊かにならなきゃってチュー
まあ私の豊かさが世界の豊かさなんですがねw



みんながお金を持っていたら、
手元にあるお金って
意味がなくなりませんか?



あげようと思っても
みんな要らないほど持っている笑

払おうとしても要らないよと言われるw



自分だけが引き寄せるのではなく
みんなも有る前提で生きていくと、

さらにGESARA NESARAが
近づく気がします🥰



皆さんも、諭吉や銀行残高に
惑わされない真の豊かさが
常に感じられるよう祈っています🍀

好きな人と好きな場所
好きな時に好きなことを

いつもお腹いっぱい
いつもぐっすりスヤスヤ

そんな人生を一緒に♡



長くなりましたが、この辺で!

ではまた来年に!
楽しい年末年始を過ごしてね((o(。>ω<。)o))