YR春空(キャベツ)  元ー6-4  12月19日 | 新・ポンコツ船長のカタリバ。

新・ポンコツ船長のカタリバ。

刺激的な幸せの日々をお伝えします

お疲れ様です真顔

 

一時は34度台だった体温も36度台まで上がってまいりましたびっくり

 

若干体調もよくなってきた気がしますので、この時間に出現ですえー

 

 

 

 

 

 

それでは事件が発生したYR春空一番手を見ていきたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

苗が傷み始めていたのですが、強風に煽られたためだと思いほったらかしておりましたが悪化するばかりガーン

 

画像の状態になってようやくムクドリに齧られているのだと気がつきましたえーん

 

これは非常に痛いですねゲロー

 

 

 

 
 
 
とりあえず応急処置として防虫トンネルを設置。
 
物理ガードで対抗ですムキー
 
 
 
 
 
 
二番手は不織布ガードですキョロキョロ
 
とりあえずはこれで完了ですが、この後非常に悩まされることになるとはまだこのときは知らずキョロキョロ
 
まさか野菜の葉を齧る鳥がいるとはびっくり