秋葉原@ コトブキヤ キュート な ロボット | Kazuki's tail

Kazuki's tail

はじまりあれば おわりあり それでいいよね!?

G.W.は いかがお過ごしでしょうか?
わたしゃ 「そりゃ 仕事でしょ?」と言ってみる。



また、不在中 何をしていたかと 言いますと
惰眠をむさぼっていました。。。
な わけないじゃないですか…
消費税対策の 真っ最中です。
ダメージが けっこう大きいんですよ。
小売業は 特にね!!



さてと、仕事ばかりというのもなんなので
脱力できそうな 動画を 偶然撮れたので アップします。



電車乗り換えで 秋葉原を ちょっと 歩いた時。



笛の音の場所に近づくと ロボットが…。



すげー。
Danboardが 動いてる。



しかも ちっちゃっ!!










コトブキヤって 本屋じゃなかったの?
入ったことないが いったい 何屋さんなのか??



秋葉原は 今更 疑問に思うこともなく なんでも ありなのだろうね。



それにしても



何気に動きが かわいい。
中の人、すごく 小っちゃいよね。
笛 吹いてる 女の子 150cmくらい でしたよ。



中の人を見てみたかったけど 見れないくらいが ちょうど いいのかしらね?



スマホ



携帯



DANBOARD の画像検索結果




ロボダンボー(Danboard the Robot) | ヴイストン株式会社