駿河湾沼津SA下り@ まぐろ解体ショー | Kazuki's tail

Kazuki's tail

はじまりあれば おわりあり それでいいよね!?

島根に 行く途中に 寄ったのは
新東名高速 駿河湾沼津SA下り。


初めての 新東名は 走りやすかった。
この道幅、直進性ならば 軽自動車 120km/h
普通車 140km/hでも 問題ないのでは?
と 思うほど 変化なく 退屈な… じゃない…
走りやすい 道路でした。


さて、駿河湾沼津SA下りに長居するつもりは なかったのですが
出雲までの道程、時間を考えると ごはんでも食べておこうかと思い
売店?で 寿司を買いました。
テラスで 食べていいとのことが 決め手でした。



Kazuki's tail


Kazuki's tail


マグロ漬け丼 が 値引きされていたので それと


本鮪大トロ握り!!



Kazuki's tail

Kazuki's tail


これしかないっしょ??


本マグロ 大トロ 一貫 300円は お値打ちものでしょ?



Kazuki's tail

Kazuki's tail


おいしかった。


14時より 解体ショーというアナウンスがあり 少しだけ見ていきました。


まさか サービスエリアで 解体ショーが 見られる日が 来るなんてね。
今後の サービスエリアの進化に 期待しちゃいます。
実際、北陸の方なんか行くと 建て替えられている施設が増えてます。
先進の トイレ。清潔感。
友人Aいわく 上限1000円の時代の恩恵だ
なんて言ってましたけど どうなんでしょうか?



Kazuki's tail

Kazuki's tail




長時間休憩する わけにもいかないので そこそこに 出ました。


駿河湾の 眺望が サイコーです。



Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail

Kazuki's tail