あゆちゃぁあんBLOG♡

あゆちゃぁあんBLOG♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今月から始まった
木下大サーカスを
見に行ってきました❤️‼️



小さい時にも1度
見たことがあるみたいなんですけど
小さかったから記憶が
全くないので、、、


人生初サーカスな気持ち💓



{387E2CF0-62CE-4FD9-B081-F12D18F84C6F}

{99CA6E4C-BAE2-40FA-AFE7-C9D3763F07DE}




ど迫力の興奮しっぱなしの
素晴らしいサーカスでした‼️‼️





熊本復興祈念のために
あってるみたいなので
熊本人は絶対行くべしっ❤️‼️





めっっっちゃすごかったですよ💓