熊本復興祈念!今月から始まった木下大サーカスを見に行ってきました❤️‼️小さい時にも1度見たことがあるみたいなんですけど小さかったから記憶が全くないので、、、人生初サーカスな気持ち💓ど迫力の興奮しっぱなしの素晴らしいサーカスでした‼️‼️熊本復興祈念のためにあってるみたいなので熊本人は絶対行くべしっ❤️‼️めっっっちゃすごかったですよ💓