こんにちは、日本セルフリフティング協会認定講師 坂東香代です

 

 

涼しいところにいってまいりました。

散歩、とても気持ちいいです。

白馬です

IMG_5082.jpg

 

下をみたらきのこ音譜

IMG_5081.jpg

 

朝食

IMG_5088.jpg

最近お気に入りのオーベルジュラブラブ

開業されて37年、本場のフランスにこだわり

 

 

笑顔の素敵な、ワイン好きのオーナー、開業37年ご苦労されてのいまがあるとの事。

 

 

珍しいワインがあるようです。ワイン好きな方はぜひむらさき音符

 

トロイメライ

 

 

 

こちらは、女神湖周辺です。

IMG_5083.jpg

 

ここは、初めてお世話になりました。

IMG_5090.jpg

 

 

 

旦那さんは、車が好きな人。

 

なので、車でのお出かけが多い、私はいつも横で寝てる事が多い。

また、車の揺れが気持ちよくってチュー

 

 

でも、実は、この時間、特に高速道路では、顔ダンスのチャンスなんです。

 

 

寝て起きては、顔ダンス、寝て起きては、顔ダンス音譜

 

 

近くに、ドライブのお誘いも、今まで正直めんどくさいってなーっ真顔て思ったりしてたんですが、

 

 

今は、まぁいいか、なんて思えたりウインク

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

現在募集中レッスンビックリマーク

 

 

むらさき音符顔ダンス全メソッド1日で習得できる

顔ダンス1DAYレッスン7月29日

詳しくは右矢印こちら

 

 

NEW夜の顔ダンス8月27日

申込右矢印こちら

 

 

ピンク音符在宅でマンツーマンレッスン

詳しくは右矢印こちら