顔ダンス


 

一度覚えると

自宅でいつでもできる

1日、7分、ながらで楽しく改善できる

 


 

お顔を、なんとかしたい、

たるみ改善プログラム、全メソッドを1日で習得

 


道具を使わないので、わざわざの時間を取らなくても、ながらでできます。

お掃除しながら、車の中、PCしながら、トイレの中などなど

 

 


チェック鏡をみて憂鬱になることがある方

チェック電車に映った自分の顔にぎょっとした事のある方。

チェック最近目力がなく、小さくなったと感じる方。

チェック目の下のたるみ、ほうれい線、フェイスラインが気になる方。

 

 

 

 

IMG_3888.jpg

 

 


その悩み、老け顔の、最大原因はたるみのよるもの

 


たるみの原因を知ることで、

どうしたらよいかが分かり、

お顔の土台から、自分で改善できるんです。

 

 

こんなレッスンです

image

 

 

基本の顔ダンスベーストレーニング全15メソッドを1日で学んでいただきます。

 

 

写真を使ったテキスト、筋肉図を使って頭で理解しながら行います。

 

 

目の前で動きをレクチャーさせていただきます。実際に表情筋の動きを見て実践していただきます。

 

 

正しく動きができているかを見させていただきながらのレッスンです。

 

 

受講後、ご自身で納得しながら、自信をもってトレーニングに励む事ができるようになります。

 

 

IMG_3117.jpg

 

 

こんなことは、ないですか?

 

 

チェック新商品、高機能の化粧品が気になり、試すことを繰り返している。

チェックお顔の悩みが、尽きないで、次は、何したらよいのかと悩み続けている。

チェック美容整形を調べている

チェック年だから、あきらめている。

 

 

 

IMG_2996.jpg

 

これは、以前の私全部あてはまってました。

 

 

 

■そんなお悩みのある方■

顔ダンスを覚えると

 

 

基本の顔ダンス全メソッドを習得することで、自分でお顔全体を底上げ出来るようになります。

 

 

隙間時間、ながら時間で自分で根本から改善できる事ができます。

 

 

自信をもって笑顔になれるようになります。

 

 

 

 

 

 

以前の私は…



一体何をしたら良いのか、悩みながら、迷子になりながら生きるのが続くと思っていました。



もちろんそのためのお金の悩みもありました。



鏡を見るのが憂鬱。ちゃんとみれない。

写真が苦手(今でもです)、笑顔がひきつる、笑ったつもりが笑えていない。

 

 

 

 

 

たるみ改善基本の顔ダンス1DAYレッスン

 

【日時】7月29日(日)10時30分~12時

 

【場所】大阪市西心斎橋2-11-9 RE-011 201

            エリアベンチャーズ(心斎橋駅から徒歩5分 四ツ橋駅から徒歩3分)

 

【参加費】7000円

 

【持ち物】卓上鏡 筆記用具 髪留め(前髪を止めるのに必要な方)

当日の服装メイク 特に指定はございません。レッスンにあたりメイク落とす必要ありません

 

【参加申込先】やじるしこちらより