こんにちは

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス 講師 坂東香代です。

 


この度、パソコンを新しくしましたおねがい

 


前に使っていたものは、もう買い替え時を通り越していまして、とうとう、限界が来ました。

 

 

時間の問題だったのですが、

今回は準備はしていたので、スムーズに買い替えできました。

 

 

今まで、自分でPCを選ぶこともしたことがなく、できず?また、自分に何が必要かも分からず、たとえ分かったとしても、今度はそれが、一体どのPCなのかわからないもぐもぐ

こんな状態だったんです。

 

 

そんな時に、声をかけていただいたのが、PC購入講座です。

 

 



 

 

これを受けたお陰で、自分に必要な物が、およそ明確になり、それにあった内容と予算のものが、購入できました照れ

 


PC愛が、溢れてる先生による💕

初心者の人にも、わかるように、必死で教えていただけます。


 

そして、新しいサービスも始めたいと考えています。

 

 

ZOOMによるレッスンです。これで、移動の時間も必要なく、天候に左右される事なく、少々体調が悪くても、講座を受けていただきやすくなります。

 


 私には、使いこなせるのか?贅沢ではないかい?っと迷って先延ばしにしていた物です。



まずは、もうちょっとPCなれないといけないですニコニコ

 

 

資料、レジメ、チラシ、、、、デレデレムフフ

 



今日は、久しぶりに、髪を切りに行って、

前の職場の友達とごはんだー🍚



行ってきますニコニコ