こんにちは

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス 講師 坂東香代です。

 

私、パソコンが苦手です。

 

そして、チラシ作りたいけど、ワードなどのスペックが入ってないから無理とあきらめていた。

 

でも、どうしても、次回の体験会にお渡ししたくて、考え、やってみた。

 

 

そして、できたのがこれです。

 

 

IMG_3243.jpg

 

これ、パソコン使ってないんです。

スマホのカメラのアプリだけです。後、打ち出したらチラシにできるはず。

 

 

最近、ちょっとお勉強してまして、知識、技術だけでなく、マインドも変化してきたかもドキドキ

 

苦手だから、あきらめる?それとも、とりあえずやってみる?

 

ブログも整え、ちょっとバージョンアップしているところです。

 

お勉強先です。

 

パソコン習っているのに、パソコン使わずチラシ・・・??

はい、私のパソコンオフィス系のスペックがないんですショボーン(スペックという言葉覚えたて、よってやたら使いたい)
史子さんの、考え、思いなど、とても共感し、こころに響き習っています。無料のメールだけでもとても、勉強になります。

 

今までなら、諦めていたことも、やってみる、試してみる。する事をする。

今まで、もやっとしていたものが、ぶれない軸ができる感じがしてきています。