徐々に見えてきたかなー♪ | ☆人生に光を見つける魔法のお話☆

☆人生に光を見つける魔法のお話☆

フェアリローズが見えない世界のお話をするブログです。ほか、日常の雑記なども。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

魔法使いマーリンが師であり、教わった魔法を使ってのヒーリングをお届けします。ほか、光のアヴァロンの協力を得て、守護効果のある魔道具制作・販売もしています。

こんばんわ、フェアリローズですニコニコ

備忘録に、ちょこちょこっと今思いついた事、書いときます。

今、色々と考えてるんだよーと前回書いたのですけど。

ここも、神様の意向に併せて変える予定で。
考え中何です。

コロちゃんパニックが始まったことで。
緊急で、そっち系の話を書くのが中心になっちゃって。なんか、ここの在り方が変わってしまった訳ですが・・・泣き笑い

アレ(おちゅーしゃ)を皆さんが打つのを極力抑えることが大事でした。

アレについては諸説あるとは思いますが。
私は、神様から聞いたことだけで動いていますので。そこから考えますと、アレは1回でもやったらいけない物なのです。

ですので、大変な緊急事態でしたから。
ここも、そう言うことを書く必要性に迫られて書いていました。

でも、もうフェーズが完全に変わりました。
アレを打つか打たないかというのは。
もう、皆さん各々答えが出切ったかと思います。

ですので、もう『未然に防ぐ』という主目的は無くなったんですね。

今後の未来のことを。
私はそれなりに解っているのですが。

それを知っているとですね。
中々の気鬱になるのです。真面目にね。
ほんとうに、深刻に気鬱になりましてね悲しい

今後をどうしたらいいのだろうか、と。

ありとあらゆる事を含めて、考えて。
中々気持ちが決まりませんでした。

今までのように発信出来ないのだけは、確かであり。であれば。

何を語るべきなのか?
私が語れることなんて、もう何も無いじゃないかと思っています。

概ねの答えは出てしまったから。

どうしようもない。

そんな中で、どうしていったら良いのか。
人間として、私はどうしたらいいのだろうかと。考えているんです。

考え続けてきました。

解ってる答えとしては。

「それでも、命ある限りは生きるしかない。」

これしかないのですよね。

そして。

ただ生きるだけでなく、どのように在り続けるか。

そこが問われます。

元々、私は。
生温い王道のスピリチュアルの世界を否定してきました。今も大嫌いです(笑)。
そこは変わらないんだけど。

余りにも、真実や現実が厳しくなっていく中でね。

どうやって、その中に神様の存在を、光を、見出していくのか。

絶望の中にあって、皆さんが、どうやったら神を感じられるようになるのか。

そこを考えました。

今までみたいに。
HAPPYになりましょうとか。
キラキラ女神になりましょう、とかでは。
到底誤魔化せないフェーズになっています。

では、どうしたらいいのだろう?って。

思いました。

考え続けて、ふと気づいたのは。

皆さんの中に居る、神様に気付いてもらえるような事をしていくことだ、と。
そう思い当たりました。

今までは、真実に気付かないと危険を避けられないから。魂の成長を促して、気付けるようにする事が大事でした。
でも、もう違うようになりました。

魂の成長は大事ですけど。
これからは、真っ暗闇の中で、神様を見出しながら、生き抜く事が大事になります。

私は、今後ヒーリングはそのようなエネルギーを使おうと思い至りました。
(メニューは変わらないけど、流すエネルギーの種類を変えます)

貴方の中に神様が居る、その光に気付いて。
感じられるようになってほしいです。

そして、それを道標の灯火として。

これからやってくる、長く暗い夜を。
無事に歩き切ってほしいです。

そんなふうに、思いました。

ですので。

これから、そんなふうにやっていきたいと思います✨おねがい

そんな感じで、ここも改装していくので。
今後もよろしくお願い致しまぁ〜す💕

🌟アミュレット販売中