久々にコロちゃん警報です | ☆人生に光を見つける魔法のお話☆

☆人生に光を見つける魔法のお話☆

フェアリローズが見えない世界のお話をするブログです。ほか、日常の雑記なども。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

魔法使いマーリンが師であり、教わった魔法を使ってのヒーリングをお届けします。ほか、光のアヴァロンの協力を得て、守護効果のある魔道具制作・販売もしています。

こんばんわ、フェアリローズですニコニコ

久しぶりにコロちゃんネタです。
秋から危険なレプリコン枠が出る事が決定してしまいました不安
(先行しての治験者は既に該当病院にて接種済み)
レプリコンが何かわからない方へ簡単に説明しますと。
日本にいくつか工場を建てており、日本製で枠を作っています。それがレプリコンです。
現在、接種済みの方達の呼気や汗から、有毒なスパイクタンパク質が放出される事で、接種済みも未接種も関係なく様々な体調不良を引き起こしている事が推測されておりました。
最近、しっかりと研究データも出て、これは確定となっています。
これから出るレプリコンというのは、打った人達の呼気や汗から影響を受けるのは同様ですが、その量が約10倍ほどと言われ、自己増殖型であるため、ずーっと毒性のものを出し続ける上に、未接種の人間が打った人達と同様になってしまう可能性があるとされています。
かつ、これは防ぎようがない、とも推測されております。
※詳しく知りたい方は、ちゃんと調べてくださいねー。

それに伴い、皆様のお役に立つであろう動画をご紹介しておきますね。

▼動画はこちら























▼動画はこちら




見に見えない世界からの観点で、この事を書きたいと思っていて。それが前から言ってる有料記事の事なのです。
レプが始まる前には書き上げないとなーと思っています。がんばるぞーい。キメてる

最近、スピ無関係で未接種の人達とお話沢山してきたんだけど。順序立てて、きちんと理解してる人がほとんどいらっしゃらなかった事に、大変驚きました。いや、私が知り過ぎてるだけかもしれんのですが(笑)
私は天界からのダウンロードで知識を得ていますが、研究してる方達の出して下さる情報と一致するので。自分でも毎度驚いています。
私の天界情報、ちゃんと合ってるじゃーんって安心する✨目がハート

しかし、レプはほんとにヤバいので。
また、お茶会して、たった一人様でもいいから、お伝えしたいなあ〜なんて思いました。

その前に有料記事書かないとな指差し