何もしないライトワーカーが沢山!? | ☆人生に光を見つける魔法のお話☆

☆人生に光を見つける魔法のお話☆

フェアリローズが見えない世界のお話をするブログです。ほか、日常の雑記なども。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

魔法使いマーリンが師であり、教わった魔法を使ってのヒーリングをお届けします。ほか、光のアヴァロンの協力を得て、守護効果のある魔道具制作・販売もしています。

こんにちわ、フェアリローズですニコニコ


スピ系じゃない一般の人のほうが、言うことが真っ当なことが多いのですけど。←笑


『スピ系のひとって、地球を浄化しに来ましたと言うのに、本人はきれいな所にしか行かない。汚い所に行って浄化するんじゃないの?』

っていうような内容のコメントには、ワタクシも大変共感の嵐がゴォーッと吹き荒れる気持ちです。不安

私は常々このブログでも言ってきましたけど。

ライトワーカーって闇の中に入って行かないといけないので。

当然、とんでもない目にあいます。
笑い泣き いーやー

世界をネガティブにしていこうとするモノと、真っ向から、やり合いますから。

嫌な想いしたり、酷い事されたりとか、よくありますよ。

なので、大変なのです。

大変だから、みんなやらないの。

HAPPYだけのワタシ✨でいたい人は、やれないことです。

それを、産まれる前から、天界でちゃんと計画して、苦しいことや辛いことを承知して、自分の意志で産まれてきてるのが、本当のライトワーカーで。

ホテルのカフェで、美味しいケーキ食べて悦んでるだけのヒトは、まあ、ほんとの仕事人じゃ無いのは明白ですよね・・・。

チカラが有る無しは、関係無いんですよ。

チカラがあっても、遊んでるだけなら持ち腐れなわけですから。

志で観るんです。

チカラを正しく使わないなら、仮に地球を丸ごと救える能力があったとしても、地球は結局救われませんし。

備わってる能力より、現実で何をするかが大事です。

産まれてしまうとね、通常は記憶が無くなるので。自分が決めたことも忘れてしまって、楽しい事に逃げてしまうんです。
それが、この世界に人間として生まれることの、最大のリスクです。

自分で自分の霊格を堕としてしまう・・・。
悲しい


誰かにされるわけじゃないです。
自分の自由意志で、堕落を選ぶんです。

そういう状態になってくると、悪魔さん達がそっと近づいて来て、お友達になりに来ます泣き笑い

そうならないように、気をつけたいですね。

みんながみんな、闇とやり合うライトワーカーな訳では無いです。
ほとんどみなさん、普通に生きるんです。

✨普通に人生楽しんで良いのです!✨

爆笑

ただね。
ライトワーカーを自ら名乗ることが、違ってしまってるヒトが、スピリチュアル業界ではとても多いですよ、という話をしているのです。

それとね。

✨ライトワーカー=人生上手く行く!✨

っていう。
そういう、実際とは違うことを、何かの定義や法則であるかの如くに、語り伝えてしまうことが、問題なのですね。

ライトワーカーは極少数ですし。
世界を変えるために、あらゆるジャンルに産まれてきてるので。
スピリチュアルで起業してる人達ばかりではないです。
ライトワーカーとして、ほんとうに神様と共に生きるっていうのは。
お金を稼ぐ為のお仕事とは、意義が異なるものなので。

そこを混ぜこぜにすると、真実から離れてしまうので、そこが問題だと、私はお伝えしたいのです。

HAPPYだけのワタシが良い人は、ライトワーカーはこなせません。
そういう方は、ライトワーカーにはなり得ないので。御口でそのように語っていても、実際は違うのです。

ライトワーカーという言葉に対してつけている意味付けが、実際と凄くズレているのです。

ライトワーカーは、いつも世界や地球全体を観る目を持つ人を指すのがほんとうだと、私は個人的には思っています。

ですので、いつもそういう観点でお話をしています。ウインク





🌟アミュレット販売中


▼LINEアカウントご登録は、下記IDで検索とご登録お願い致します♪
ID:@766wlqxv
友だち追加
新作のお知らせや、オーダーのご依頼や質問等、こちらから受け付けています☺️

▼ほか各リンク先はこちら