ヒーリングご応募ありがとうございました | ☆人生に光を見つける魔法のお話☆

☆人生に光を見つける魔法のお話☆

フェアリローズが見えない世界のお話をするブログです。ほか、日常の雑記なども。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

魔法使いマーリンが師であり、教わった魔法を使ってのヒーリングをお届けします。ほか、光のアヴァロンの協力を得て、守護効果のある魔道具制作・販売もしています。

昨日は、ローズガーデンから帰ってから、頭痛が酷くて、少々バテました。

久々に暑くて疲れたかもしれません。

地震もあるかな(^_^;)



夜は早めに寝て。

まだ、少し頭痛がありますが。

メイデイヒーリングの設定、無事に終了致しました。お申し込み下さった方々、ありがとうございました✨


15時以降にお受け取りくださいませ💕照れ




▼こんな感じで、色々並べてやっておりますよ。

今回、ゲートオープンもしたけど。

なんか、沢山の存在を使いましたね。
色々大集合だったような?

向こう側が気合入ってましたね。もはやゲートオープン関係無く集合してんだけど、キミ達なんなの。

天使界も、ガツガツ来ました。👼
まあ、ゲートオープンは、地球全体が対象だから、なんか物のついでに来たのかなと思います。

ヒーリング応募して下さった方の御守護をお願いしましたよ〜🌈


メイデイのゲートは今日一日開いていて。
今回は、色々な幻獣達も入ってきます。

今日一日、色々していって、帰還しますね✨

私の開いたゲートは全部で5つ。
日本は無かったなあ。アウェーだからな(笑)

今日は幻獣や妖精、精霊、がウロウロしてますから、是非是非、サポート頼んでみてくださいね💕照れ

私はこれから、ニトリで買ったものでDIYして。それが終わったら、いぶ様の散髪です!
忙しい!(笑)

🌟アミュレット販売中