♡La petite chambre d'AURORE♡-tamara
♡La petite chambre d'AURORE♡-tamara
クローバー写真は、HPからお借りしました。


 
>こんにちはhello
早朝の名古屋は、曇っていて寒かったですが、今は晴れてあったかいです晴れ
最近、なかなか更新できなくて、すみませんおユぴちょん涙

>今日は、タマラ・ヒーリングについて書こうと思いますアップ
クローバータマラ・ヒーリングクローバー について知ったのは、アメンバーになっていただいている、ラブラブ山田真弓さん ラブラブのブログがきっかけでしたクローバー
会社や出かけた先で体調が悪くなることが多くて・・・真弓さんにタマラのことを勧めていただいたのです。
昨年の冬には、迷ったあげく断念したけど、今年の春ころに無性にタマラのヒーリングを受けたいな、と強く思ったのです。
タマラ・ヒーリングは、まだお会いしたことないですが、創始者がラブラブタマラさん(加藤憲子さん) ラブラブという方です。真弓さんのブログを拝見していて、だんだん、ヒーリングを受けてみたいな、って思うようになりましたニコニコ
そして、ラブラブ小林綾子さん ラブラブクローバー青木一夫さん クローバー(のワークショップ)をご紹介いただいたのです。
綾子さんにお会いした時にアクティベーションのお話が出て、アクティベーションって何はてなマークはてなマークって知りませんでしたが、自己ヒーリングができるようになるってゆうことでしたひらめき電球
そしてワークショップに参加したら、なんか、スゴ~イ、受けたい!!って思って・・・ついに、先週、青木さんにアクティベーションしてもらいましたアップ
つまり、私も、タマラ・プラクティショナーになっちゃいましたぁ(´ω`)

>その前に、青木さんにヒーリングしてもらうと、実は私って自意識過剰らしい・・・ってゆうことが判明して・・・そんなつもり全然ないのに・・・直さないとってカンジですare-?*
そして、実際、やっていただいて、青木さんにはかける言葉が見つからない感じだと言われました。
なんか、本来、すごく静かな人なんですね、と。
立ち会っていただいた綾子さんにも、陽だまりのような優しいカンジってことだったかなはてなマークはてなマーク
そして地熱のような、熱いエネルギーを持っているってことでしたメラメラ
ビックリ!!

>どちらにしても、これからちゃんと人生に希望を持って、ポジティブにがんばっていきたいな、と思うばかりです天使