ほっこり...(^^) | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

気ままに気まぐれブログです

ちょうど1か月あいたのかぁ

はいっ 10月も6日も過ぎてますね~


早すぎる....

いろいろあったからブログでも書こうかなって

思ってたのに9月が過ぎ去って行った

ネットにお金をかけてしまった9月でした


さえちゃまの生誕祭♪ ひっさびさ 何年振りって

感じでオンデマ買いましたよ

去年は生誕祭もできなかったんだもんね(;_;)

初めてみたSKE公演 激しいねぇ 踊り

1週間しか見られなかったけど堪能したわぁ

仲間の歌が好きになった(^^)


そしてアメスタでDIVAがそろうってことで

とりあえず無料放送みたけど 

プレミアム見たくなっちゃってとうとう課金しちゃった

あぁあ もううまいこと考えるわ

1分50円 結局20分ぐらいはいったのかな

楽しかったからいいんだけどね♪


そうです ほっこり(^^)なこと


もうずいぶん長いこと中居君ファンだけど

こんなにも月日がってうるうるしたことがあった

もう14年もたつのか... 中居&慎吾でサタスマと

いう番組があって その時に中居君大好きな

5歳の女の子が出ていたの

めちゃ可愛くて 中居君に結婚してとせまっていた(笑)

なんとその子がまだ中居君ファンでとっても

可愛くって素敵な女性になっていた

お母様がその子の日記って形でブログを書いていて

当時ほほえましくみてたのよねぇ

中学生になるとき終了したんだけど

去年18歳になった姿をブログに乗せてたみたいで

スマオタさんのツイで書いてあって思い出して検索

してみたらヒット あいかわらず中居君のファンだった

そしてもう結婚できる歳になっていて 中居君が

まだ独身という(笑) あぁ復活サタスマで取り上げてほしい

ダンスやってるみたいで夢はスマのバックダンサーみたいよ

わぉ!!! 大丈夫 きっとかなう 応援してるっ


今はスマコン中休みだけれど 今年は熱いねぇ

27時間TVの影響もあるらしいけど とにかくチケ譲って

くださいのツイばっかりだもんねぇ

そしてツイで楽しいのがコンサのレポが絵つきであがって

たりしてほんっと面白いの みんなツボが一緒よねぇ


さえちゃまのツイとスマップツイを見てるだけで

いっぱいいっぱいよ(笑) 


先月1日から始めた20分運動が続いております

ほんっと私にはあってるんだわ♪

父に感謝だわぁ 

まだ体脂肪に変化はないけど 代謝はあがってきたみたい

うんうん とにかくやっていて苦じゃないし

毎日の日課になってるわ♪

これからも続けます~~


あぁ めまぐるしく過ぎているけれど

さえちゃまはもっと忙しわね

AKBでも選抜SKE公演があってDIVAがあって

なんとSKEでも全国ツアーまわるってさ

茨城にチームSきてくれるかしらん

そしたら行きたいなぁ(^^)

11月30日はDIVAラストライブ 

これはぜひとも行きたいんだけど 何時からなんやろ

はよ詳細ほしいなぁ そして絶対お休みもらいたい

あとは冠婚葬祭が入らないことを祈らなければ...


最近写真を保存してなかったぁ



今 画像もらってきた

昨日のEテレの趣味の園芸(笑)

ハーブとさえちゃま 

これがかわゆかったのだ

ナレーションもよかったし

あと2回見られるん うふっ