あつあつです | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

暑かった(><)

ここのところ涼しかったから 堪えるなぁ....

今日はちょっと早めに仕事終わりで飲んじゃってますわ

明日もお仕事 はぁ がんばらねば


もう9月ですって 6日もすぎてるけど(笑)

なんとSMAPさん達のドームツアーもスタートしていた

はぁぁぁ まったく情報についていけてないわ..

ツイッターでチケット求がそうとう出ていて

すご.... 40代おっちゃんたち頑張ってるなぁって

思ってましたわ

私もさんざんやったものなぁ チケット申し込み

当落の電話がつながらずイライラ 当落の歓喜と地獄

そこからのチケット交換やら求やら 当日券求めて

朝からならんだこともあったにゃぁ....

はぁ あれもいい思い出(^^)


やっぱり行ける余裕はなかったから レポで楽しみます

とはいえまだ始まったばかりだし 皆様 自重して

らっしゃるので断片的だけれど わくわくするわぁ

中居さんはソロなしか.... 2年ぶりなのにね 

う~~ん 彼なりの主義だろうけど 待ってたファンから

するとちと寂しいね


先月の東京ドームでのAKBGが上のほうは暗転に

してたらしいから ドームを満杯にするってほんと

すごいことなんやねぇ


魁音楽番付 というTVにスマくんたちが出演していた

まったくもってチェックしておらんかったが

さすがですねぇ ネットのお力でみられました

わちゃわちゃスマップ わちゃスマ

もうこんな番組大好きよぉ ほんとは録画して保存したかったが

仕方がない見られただけいいと思わねば

楽しかったなぁ うふふっ


さえちゃまもただいま舞台稽古の真っ最中

来週には幕開けですなぁ...

ばっさり切った髪形をみせたくないらしく 目や口のアップを

ツイにのせておった かわゆいのぉ

あぁ!!! ついにさえちゃま出演 コルリ役

クザリアーナの翼 のDVDが発売になります~~!!

秋って言ってたのに 12月4日ですって

冬じゃん(笑) まぁメイキングも入ってるし

買いですわぁ 出来ればブルーレイがよかったけれど

楽しみに待っております♪


まだばっさり切る前のさえちゃま*(^^)*




あら ちと画像がよくないなあ

素敵な横顔です♪



あいかわらず お酒のお供はネバトロ系です

今日も納豆オクラ山芋キムチ和え

手打ちそばを頂いたのでそれもちょこっと

しかしねぇ 飲む量はそんなでもないけれど

毎日重ねると...... 肉がねぇ

内臓脂肪じゃなく皮下脂肪がたっぷりと...

はぁぁぁぁ 代謝が悪いのよね

体重は標準だけれど体脂肪がやばやば

春先からスクワットや腰回しなど気がついたときに

やっていたけれどそんなんじゃだめだわね

ここで わたくし奮起いたしまして

9月1日から20分運動をはじめました

父親が去年の盲腸手術後から20分の散歩を

続けておりました 1年すぎた今でもがんばっております

継続は力なり ここは私も見習い 自分なりにできることを

考えてみました 面倒くさがりな私が続ける方法...

それはお外にでないこと(笑)

やっぱりウォーキングにしろジョギングにしろ 外にでるには

服装気にしたり天候きにしたりと気を遣う

ならばと.... まずラジオ体操やスクワットなどで体をならし

そこから20分ぐるぐるお家の中をゆっくり走ることにしました

歩くと走るの間ぐらいかなぁ 心拍数も上がらす疲れも感じない

程度 20分終わってもそんなに息があがらず 続けられてます

うん なかなか私にはあってるみたい♪

成果が出るには時間がかかるだろうけど とにかく続けますわ!!


毎週楽しみな孤独のグルメ

ハワイアンの回はあまりひかれなかったけれど

その前の居酒屋まめぞがお気に入り(^^)

あぁいうお店大好き 放送後だからどうかなってネットで見たら

客席も少ないのもあってなかなか入るのは大変そうだなぁ

しばらくしたら行ってみたい(^^) 


あぁ!!

そういえばSKEとココイチのタイアップでカレー対決があるんだって

さえちゃまがいるのは チームぐつぐつ~煮込まれてます~ (笑)

佐江トッピングがあって手仕込メンチカツだって 

カレーにあげものトッピング(^^; おまけにタルタルソース 

ハハハ 総カロリーものすごかった

うーーーーん カレーって大好きなんだけど 外でたべることって

ほとんどない.... お家カレーだなぁ それも野菜たっぷりが

すきなのよね 定番のじゃがいも人参玉ねぎのカレーか

なすやパプリカかぼちゃなんかを入れたタイカレーとか

調べたら近くにはなかった....車でちといけばある

1回(笑)ぐらい食べてみよっかなぁ

去年もやったらしく オタの皆様カレー地獄を味わったらしい(^^;


あらぁ たまに書くと長いわねぇ

きままに気まぐれブログです(^^)