いつもブログを見ていただき

ありがとうございますキラキラ

オンラインでWEB集客をしている

カワイですハート

 

 資格など 

アロマテラピー検定1級
色彩検定2級
クレイソムリエ®
AEAJ/ナードアロマアドバイザー

インストラクター資格取得勉強中

人事職、公務員職歴

 

 

お問い合わせ

やじるしやじるしやじるし

 

8月セール製品

 

夏真っ盛りの今

ダイエットに励む方も多いと思います指差し

 

そんなあなたにドテラから

嬉しいプロモーションがありますよニコニコ

 

 

メタパワーシリーズの一部が15%オフよだれ

 

シトラス系アロマセットで購入すると

ベルガモット分の精油が

まるごと1本タダになる計算飛び出すハート

 

 

定期的に使う精油ばかりなので気づき

今の時期に買っておくという戦略も

良いですよね〜よだれ

 

そして今月いただけるプレゼントオイルは

「ターメリック」です

(125PV以上)

 

 

「ウコン」と聞くと

知っている方も多いと思います。

 

カレーに入っていたり、お酒を飲まれる方に

愛用されている植物ですよねにっこり

 

私もコンビニでよくお世話になったなぁ…真顔

 

お酒を飲まない人でも

美容健康を意識されている方は

 

健康にいいということは

見聞きしたことがありそうですね昇天

 

根のものは昔から漢方としても

重宝されてきたものが

ほとんどですキラキラ

 

良くないわけがないですよね二重丸

 

手にすることができたら

うまく生活に活用していきたい

精油のひとつですにっこり

 

もっと詳細なターメリック情報が

詰まったyoutubeもアップしていきますねお願い

 

 

(画像をタップでメルマガ登録)

ブログに書けないアロマのはなし

お届け中だよ気づき

 

 

100PV購入される方に、私から登録いただいたメンバーさんを順番におつけしていきます。

MLMによくある、仕事をしないとメンバーさんをつけないというチーム方針ではありません。

そういう意味でも珍しいチームです。

私のチームはお仕事をしてもしなくても先着順。
第1レベルがまだ空いています。

メンバーさんが多くなってきた時、1番有利と言われている場所が第1レベルです。

ビジネスパートナーになっていただける方、今がチャンスですキラキラ
1対1でしっかりサポートしていきますので安心してくださいね。

 

私のチームの特色
かぎ肩書きだけ、受け売り知識アロマアドバイザーは卒業
かぎMLMだからと蔑まれないプロのアロマ知識
かぎ薬機法や法律に関する知識
かぎ家でも外でも通用するセラピストに
かぎ個人でオンライン講座ができるように
かぎ購入し続けることで健康と収入が叶う可能性
かぎ5人ずつメンバーさんをおつけしていくチームスタイル
  (おつけする時期はお伝えできません)

 

こんな方にドテラはオススメ流れ星
宝石アロマで生活を豊かにしたい
宝石良い製品を使いたい気持ちがある
宝石日々のドテラライフを発信しながらお仕事タイム
宝石家族との時間を大切にしていきたい
宝石好きな時間にお仕事したい
宝石健康になりたい・美しくなりたい

ドテラなら叶えられますキラキラ

 

あなたが何かチャレンジしたいことがあって、自分の可能性を試すことは、誰にも迷惑はかかりません。
一度きりの人生を自由に生きてください♡

 

 

ドテラの紹介者が必要な方は

こちらへどうぞ

やじるしやじるしやじるし

(画像をタップすると飛びます)

 

 

お返事が

遅くなる時もありますが

必ずお返事します好

 

みなさんと過ごすドテラライフを

楽しみにしています〜ハァト

 

ドテラWEB集客を選んだ理由

 

著者名友人や知り合いを勧誘しなくていい
著者名DM勧誘や口コミ活動なし
著者名家や好きな場所でいつでもお仕事
著者名オンラインで完結(人に会わなくていい)
ドルMLMビジネスだからできる高い還元率(ポイント10~30%)
ドル他にはないドテラ社報酬プランの可能性
ドル健康と美容、経済を豊かにできる
地球世界的にも優良企業
地球生産者への配慮や社会貢献度
地球製品の品質基準が高い
きら②ハートドテラ製品が大好きなこと

 

 

右右詳細はこちら

 

私のグループはプロから無料でweb集客を学べますグッ

 

責任感をもって全力で活動していきます!

 

右右詳細はこちら

 

 

 

※当ブログにはプロモーションが含まれています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡