ロサンゼルスからアメリカ子育て、ウェルビーイングライフ、バイリンガル教育を発信中

 

2024年から早一ヶ月、2月3日に誕生日を迎えましたおねがい

 

新年明けてからこの一年、そして残りの人生どんな生き方をしていきたいかなと心に聞いてみたりこれまでを振り返ったりしながら、2024年以降のビジョンを描き、1ヶ月かかったけど、やっとビジョンボードに仕上げました飛び出すハート

 

 

私のビジョンボードはビジュアルはもちろんですがキーワード一つ一つとってもこだわっています。

 

備忘録兼ねてこちらでシェア✨

 

  Moments いまを生きる

今ここ瞬間を大切にして生きる。

 

 ​Blue Bird 世界へ羽ばたく

人生は冒険!チャレンジ!旅に出よう!楽しもう。

 

 ​Beautiful Day 美しく生きる

運動、食、リラックスを意識して美しく歳を重ねる。

 

 ​Love 愛を持ってする

どれだけ大きなことをしたかではなく、そこにどれだけ愛を込めたか。  

 

 Naturally 自然体で

全ての出来事は宇宙の采配であり必然。違和感やネガティブな感情には"教えてくれてありがとう"。

 

 ​Inspire 影響し合う

素直に受け入れる心を持ち、行動で影響を与える人である。

 

 ​Daybreak 夜明け

光と影は表裏一体。少し目を閉じれば自ずとこたえが見えてくる。

 

 ​Unite 繋がり

必要な人やものはベストタイミングで現れる。めぐり逢う。

 

 ​Promise 約束を叶える

あの日自分とした約束を叶える。

 

自分にしかわからないであろう、トリガーとなるあれこれのビジュアル、キーワードを重ねられて見るたびにいろんな角度から想いを引き出すことができて幸せですラブ

 

キーワードはもはやアファメーションになってますね爆笑

 

ビジョンボードを作ったことがない方は、ぜひ一度作ってみてください!

 

作ったことのない方は教えてもらいながらがおすすめですウインク

 

本当におすすめラブラブ

ビジョンボーディスト

 

 

 

 
Under The Same Sky with LOVE🌏🌈