ロサンゼルスからアメリカ子育て、ウェルビーイングライフ、バイリンガル教育を発信中

 

一時帰国で開催したイベント第2弾は、海外移住、国内英語教育をテーマとしたグループコンサルでした。

 

会場は前日にトークイベントを開催した場所と同じく Hotel  & Rssidence Roppongi のミーティングルームにてキラキラ

 

 

 

 

 

すっかりクリスマスのデコレーションで素敵だった!

 

開催までは隙間時間を利用して子供のその日のタスクを終わらすべく必死に(子供が)取り組んでいたところ、早く来られた参加者さんが激写してくれてましたw

 

我が家のリアルですニヤニヤ イベント開始10分前ウインク

 
今回お茶会に使用させてもらった会場はアットホームなリビング風飛び出すハート
 
6名の方にご参加いただき、アットホームにカジュアルに聞きたいことをたくさん聞いていただけた時間となりました。
 

 

お土産を持ってきてくださった方も!

トピックはこんな感じでした〜↓

 

国内での英語教育の方法

サマースクールの選び方、活用法

移住するまでのロードマップ

移住先の選定

アメリカ起業のノウハウ

パートナーシップ

現地の子育てについて

 

 

とても有意義な時間でした。

 

このような会は今後、帰国のたびにやったらいいかな〜という気づきもありましたので、また帰国のたびにテーマを決めて行いたいと思います!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました飛び出すハート

 
Under The Same Sky with LOVE🌏🌈