ロサンゼルスからアメリカ子育て、ウェルビーイングライフ、バイリンガル教育を発信中


現在、ハリウッドではGLOBAL STAGE HOLLYWOODFESTIVAL というイベントが開催されており、この度、ご縁をいただき家族で参加andレッドカーペットを歩かせていただくという貴重な経験をしました。



友人の脚本家「カメラを止めるな」の原作である和田亮一さんのご縁でVIP扱いしていただきあせる貴重な経験をありがとうございます❣️


さて、日本映画のフィルムとしては妻夫木聡さん主演の「ある男 A Man」の上映会も。


深みのある見どころある映画でした。


R指定もなかったので、子供達も一緒に観ることができ、意外と息子は内容を理解していて成長を感じました。



夜からはVIPのみのパーティーということで、Japan Houseの建物内で和食フュージョンな立食形式のパーティーに参加。MCは、実は私、大ファン❣️な桂サンシャインさんでした。


イベント前日に実は和田さんと桂サンシャインさんが我が家にお越しいただけることになっていてみんなでワイワイさせてもらったのですが


サンシャインさんのお人柄が最高すぎました。



子供向けの落語イベントもやろうビックリマークって言ってくださり、夢が広がりましたラブラブラブラブ


一生に一度!?せっかくのレッドカーペット、ということで、家族全員で和服で参加。


長丁場、家族全員の着付けをしてくださったIzumiさん。


待ち時間はドラえもんー笑


娘の髪型はおまかせにしたのですが、すっごく可愛く仕上げていただきました。






ロサンゼルスでまさか和服を家族全員で着ることになるとは!





貴重な機会をいただきありがとうございました😊


Under The Same Sky with LOVE🌏🌈