ロサンゼルスからアメリカ子育て、ウェルビーイングライフ、バイリンガル教育を発信中


ロサンゼルスから(混んでなければ)片道2時間弱のロードトリップでサンディエゴへ家族で出かけてきました。


目的はサンディエゴの素敵な方々にお会いしにおねがい

左から日本からアメリカへヨットで太平洋横断を成功された全盲のセーラー岩本光弘さん



クリスタルヒーラーの直美さんとも一緒に1ヶ月ぶりの再会でした。


サンディエゴはほとんど行ったことがなかったのでお店をお任せしたところ、こんな素敵なビーガンレストランに連れてってもらいました。


🌱The Yasai🌱









その後はフリーペーパーで見かけてずっと行きたかった日本スタイルのかき氷屋さんへ。


🍧Ko-Li Bar🍧












久しぶりの外食で張り切りすぎてお腹はち切れるかと思いました爆笑


その後は直美さんの Salon Crystal Caveへ地球キラキラ



アメリカでFlower of Lifeやクリスタルボウルのことを当たり前に話せるお友達ができたことの嬉しさラブ



直美さんとご一緒するといつも素敵な偶然=シンクロニシティがたくさん起こるのですラブ


子供達もクリスタルボウルのサウンドヒーリングが大好きラブラブ


癒したっぷりの時間を過ごした後は、個人的にずっと行きたかったあの場所へキラキラ



続く♡


Under The Same Sky with LOVE🌏🌈