こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ 


アメリカではメモリアルデーな三連休。


エンゼルススタジアムに大谷選手の登板日に合わせて、ハワイから遊びに来てた友人家族と一緒に観戦に行ってきました!









楽しかった!

最高に楽しかったです!


大リーグで前代未聞の活躍をされている大谷選手。


生まれてきてくれてありがとうー!

同じ時代を生きてくれてありがとうー!







実は私、野球観戦大好きで元カープ女子なので、球場で楽しむコツをたくさん持ってます。


この日も野球場の大きなスクリーンに映し出され、竹井家としてはきっちり結果を残しましたウインク(エンジェルスは負けたけど)


インスタのリールでは、動画をアップしてるのでよかったらご覧ください。


子連れでも効率よく観戦を1000%楽しめるTipsを紹介しています。


https://www.instagram.com/kayoko.takei/


おまけなのですが、実家の母から、息子と幼少期の大谷選手が激似という連絡がきました!

ということで比べてみました。

たしかに顔のぽっちゃり感は似てる爆笑


なんでもいいから大谷選手のように大器晩成してほしいものですラブラブ(大谷選手のお母さんの名前もかよこさん❣️)


あやかってこー飛び出すハート飛び出すハート

Under The Same Sky with LOVEキラキラ