こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


一時帰国の日本、広島→東京で結婚式参列→北海道→そして東京へ戻ってきました。


東京のウェスティンや今回初めて横浜ウェスティンにも泊まりました。


横浜ウェスティンはさすがオープンしたてなだけあってセンスに感嘆のため息😮‍💨





恵比寿のウェスティンは立地、おもてなし、食事最高ということで、毎回帰国時の常宿です。


しかし今回は花見シーズン、春休みシーズン相まって高すぎました。(これは定価では泊まれないと判断し、ポイントソッコー使いました)


さて、東京では出国まで残り3日ということで会いたい人と再会のアポを取りまくりましたラブ


まずは、日本でココナッツオイルブームをしかけた女性経営者、お友達の荻野みどりちゃん。


心の深い部分をシェアできる数少ない友人の一人です。


子供が生まれる前に少しやってた読者モデルでの繋がりのお友達にも今回数年ぶりに会いました!


みんなかわらず美しかったラブラブ


かれこれ13年以上の付き合いになる銀座と関西エリアエステサロンオーナーの河合さん。


子供が生まれてからは私の予定に付き合っていつもランチやお茶withキッズだったのですが、今回とても久しぶりに夜にナイトアウトラブラブ


同い年の友達は41歳第三子出産ラブ


広島ではビジョンボーディストという活動を一緒にやっている裕子さんと。


合間にお花見散歩もしました。


第一子が4歳になるまで住んでいたエリア。


一生懸命子育てしてたなぁと思い出たくさんのロボロボ公園とさくら坂です🌸




私の子育ての原点の六本木ヒルズ。懐かしい飛び出すハートそして美しいラブラブ



さて、娘は今回の日本帰国で絶対にやりたかったことがありました。

それは、ヘアブリーチandカラーラブラブ

渋谷で念願のヘアダイに挑戦音譜



ヘアブリーチ初めてなので、少しずつ勢力をのばしていく作戦にしました。



次回帰国時もブリーチ幅広くして、最終的にラベンダー入れたいようですラブラブ楽しみだね。


ちなみにアメリカで同じメニューをするとチップ代もかかるため、約2倍はします。(渋谷でゆきぽよちゃんも通っているという、ブリーチカラーに強いヘアサロンで今回13000円だったのですが、アメリカだと同じメニュー250ドルくらいはするはずです)


カラーしたおかげで、自分でヘアメンテをきちんとしてくれるようになったので、親としてはありがたい出来事でしたウインク


Under The Same Sky with LOVEキラキラ