こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ

 

日本に帰国するとやりたいこと、会いたい人、行きたいことを全て詰め込むため、健康第一、スケジュール管理命、家族のマネジメント大事びっくりマーク

 

ただ、忙しすぎるのは本意ではないので、毎回帰国のたびに訪れる北海道、支笏湖では極力予定を入れないようにしています。

 

が!今回は別!

 

友人家族の娘ちゃんのライブ=アイドル活動の応援に家族総出で行ってきました音譜

 

手作りうちわは🇺🇸で仕込んでおいた😉

 

お姉ちゃん'sは推し活、応援です音譜

 

北海道のアクターズスクールで夢を叶えるべく頑張っているゆづちゃん!


夢を突き進んでいる姿は眩しいです目

 

うちわのバリエーション爆笑(推し活楽しい〜〜)

 

小さい頃から一緒に成長している子供たち。離れているけど、日本のベストフレンドなのです。

 

毎回、我が家のはちゃめちゃスケジュールに合わせてくれてありがとう!!

 

札幌市で楽しんだ後は車で1.5時間かけて支笏湖に戻るのですが、なんと3月下旬、最後の豪雪!!

 

人生初!雪が降り、積もり始める中、夜の峠道を超えるという痺れる体験をしました〜〜

 

車スリップして事故るかと思いました。本気で泣きそうでしたガーンガーンガーン

 

ひたすら感情のコントロールで乗り切りました(助手席の夫に代わるにも代われずで、ひたすら徐行運転で乗り切りました)

 

 

そして翌日!

 

ピーカンの晴れ!そして雪景色!!

 

まさか3月末にこんな雪景色に出会えると思わず、子供たちも大喜びラブ

 

 

北海道最終日、東京への移動日だったので、早起きしてサクッと雪遊び!

 

 

キタキツネの足跡かな?みたいなのも発見!

 

 

支笏湖は私たち家族にとって心と身体を休められる大切な場所です。

 

 

 Special thanks to...板谷ファミリーの皆様飛び出すハート

 

 いつも雄大な自然でわたしたちを癒し包んでくれる支笏湖とファミリーのみんなありがとう😊

 

Under The Same Sky with LOVEキラキラ