こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


日本に一時帰国中、祖母の葬儀もひと通り終わり落ち着いた頃に帰国したため、日本滞在の予定も変更することなく、滞りなくスケジュールされたプランを楽しんでます。


早速実家でのんびりさせてもらって時差ボケ克服and完全復活飛び出すハート飛び出すハート


今回もどれもこれも、会いたい、やりたい、行きたいを詰め込んでるスケジュールなので一つずつ消化されるのが惜しい気持ちになるくらいあせる


あれこれいろんな人や場所に連絡して、スケジュールして、その日が来るまでのワクワクも日本一時帰国の醍醐味なんだなとしみじみしつつおねがい


帰国翌日は早速、広島時代の子供達の幼なじみファミリーと再会しデイトリップラブラブ


8人乗りをレンタカーして、ふた家族でお出かけ。


面白いルービックキューブをもってきてくれて、車内で流行してました!


そうそう、私は運転をしてたのですが、まさかのアメリカ式をやってしまい、あわや右折時に逆車線に入りそうになり、笑えませんでした😂😂大事に至らなかったけど、ホントみんなごめん🙏


安全運転第一で向かった先は広島大学。



白木蓮が美しかったです。



学食でみんなでランチしよーってワクワクしながら向かったらなんとびっくりマーク



今は我慢、いつまで我慢⁉️


個別パーテーションかつ、黙食。ラーメンの一蘭方式になってましたー爆笑


それもまた思い出😅



娘の強い希望で向かった先は上ノ原牧場。


家畜に餌をあげられる体験もできます。



実はここのヤギさん、生まれた時に名前を公募してて、娘は自分の名前を書いて応募。見事採用され、ここのヤギさんの名前は娘と一緒なのですおねがい



その後は道の駅の大きな公園で心ゆくまで遊び、



最後は子供達が一緒に通っていた幼稚園、放課後いつも遊んでいた思い出のロックガーデンでも遊びました。



帰国するたびに必ず会う大好きなファミリー。


お互いもう県外に住んでるので、次はどこで会うか作戦を立てるのですが、いよいよ次回はロサンゼルスで会えるのかな⁉️


家族ぐるみで仲良くさせてもらえて本当にありがたいです。


今回も私たちのスケジュールに合わせてもらってありがたかった!


子供達が一緒に成長していく感じを見守れるのが何より幸せなひとときです。


Under The Same Sky with LOVEキラキラ