こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


最近、アメリカ現地校3年生の娘がノリに乗ってるようです。


昨年2年生からスタートしたアメリカ学校生活。言語の壁、カルチャーの壁、アメリカの学校のあれこれに慣れるのに時間がかかったようですが1年経って一回り経験して慣れたからか、すごく学校生活が楽しいようです。



2.3.4歳の時は人見知り場所見知りもすごくて、母子分離もできない子で大丈夫なのだろうかと思ってましたが今ではママバイバイとあっという間にのけ者にされますw


習い事も最近まで消極的でしたが、バレエの発表会を経験して、来年にやりたい役も見つけたみたいで、今年に入って週二回。しかも先生からのオファーで少し難しい次のクラスにレベルアップさせてもらいました。


さらにピアノを習いたいということでピアノまではじめてしまった笑


積極的に新しい環境に入っていけるようになりました❣️



数年前には考えられないできごとー💕

このまま色んなことに挑戦してってほしいな♪


Under The Same Sky with LOVEキラキラ