こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


12月25日の朝は世界中の子供達が一年で一番早起きする日かもしれません。


我が家も例に漏れず💕


プレゼントはもちろん、今年はなんとサンタさんからオフィシャルメールが届いてました!ウインク



North Poleが毎年世界中の同い年な子から特にOutstanding Behaviorだった子をノミネートし、表彰するというものだったようで、息子と娘さん、2022のメンバーに選ばれてました爆笑(エルフが調べてノミネートするようです)


クラスメイトの○○くんも一緒にノミネートされてたり笑、サーティフィケートあったり笑、


なんと夢でNorton Poleにいけるチケットまでついていたり(Poler Expressのチケットに似てるラブ

ツボすぎるポイントがたくさん!


もうこういう英語の長文も難なくしっかり読めるね。


クリスマスの日は子供の成長も感じられる1日でした。


私のクリスマスの楽しみは、アメリカの不動産サイト、Zillowでサンタさんのお家の物件価格を調べることです。(North Pole Santa で検索ででてきます)オフマーケットなので買えないのですが、家の中まで360度ぐるっと見ることができますよ!




やはり2022年は物件価格上がりに上がってました!


2023年はどうなるのかな、楽しみです。

また、2023のクリスマスは、North Poleのオフィシャルから子供達は選ばれるのかどうか、、楽しみです。


サンタさんからの手紙 詳細はこちら

2023年バージョンはおそらく11月過ぎ辺りから受付開始するのではと思います。


日本もサービス対応地域だといいですね!

来年シーズンが近づいてきたら調べてみたいと思います。

 

Under The Same Sky with LOVEキラキラ