こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


アメリカではサンクスギビングですね^_^

たくさんのものが一斉セールをしてて、私もお得情報に気にはなるものの、もうモノはいいかなという感じで、サンクスギビングでは、家族でハワイに来ました。

ハワイは5年前の2017年に約1年住んでいた場所。

思い出がたくさんあり、我が家の教育移住の原点です。


実は私の人生初の海外がハワイ。


新婚旅行もハワイでしたが、まさか住むとは思ってなかったし、こんなにハワイに頻繁に来る人生だとは思ってなかったラブ


世界を旅するママブロガーと名打って、いろんなところへ家族で旅行してた時期もありましたが、


今は、出かけた先もホームのように過ごせる場所、人がいてくれる日常の延長のような過ごし方が合うなぁとかんじています。


子ども達もお気に入りの過ごし方があったり、これ、覚えてる!と懐かしがっていたりすることがあり、なんとも不思議な気持ちです。  





5年前のまま爆笑


サンクスギビング最終日までハワイでゆっくり過ごしますラブラブ



 

Under The Same Sky with LOVEキラキラ